三連ウォーキング その1

12-27,2016


クリスマス三連休はミル父のリクエストでたくさん歩きました。
開脚本を買ってからほんのり健康ブームのミル家です。


初日はうちからわりとすぐの摂津峡に行ってきました。

おろして



かなり地面が濡れてましたが、ミルは気にしません。

嬉しくてリードにぶら下がるミル。



どんどん進みます。






ときどきへっぴり腰。



川にダイブするほどの勢いはないようです。



白滝。 滝を目指していたわけではありませんが達成感を感じました。




適当なところで戻ってきて休憩。

落ちていたボールが気になります。



球技禁止らしいのでボールはもらえませんでした。




たくさん歩いたのに家でも元気に走り回って
夜にも散歩に出てました。

ひとり遊びを 見ろ、と要求してきます(^^;;

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK