三連ウォーキング その2

12-28,2016


三連休の2日目、ミル母はドッグランに行きたかったのですが
ミル父の希望で箕面に行くことになりました。



無料駐車場に停めてから歩きはじめます。
カメラを構えたところ、偶然撮れたスッキリ姿。

かなりの割合でトイレ中のミルと目が合うのは何故でしょう?



まずは大滝です。




生姜のきいた甘酒を飲みました。

もみじの天ぷらと箕面ビールが気になりましたが、
天ぷらは揚げたてではなかったのでパスしました。



途中たくさんの人が撮影していたので何かと思うと猿でした。



幼少時より「箕面のお猿はこわい」と信じてます。
なのでささっと撮って先を急ぎます。



お寺の橋の鮮やかな赤が綺麗でした。

そんなことより おろして



この日のミルもよく歩きました。

今くらいの気候が適温⁇



トイレ休憩待ち。




一旦駐車場に戻り、車で勝尾寺に向かいます。

有名なお寺ですがミル父母は初訪問でした。



リードをすればワンちゃん入場OKです!

入園料は大人400円、駐車場も有料でした。



ここでもトコトコよく歩きます。

遅れたミル母を待ってくれてます♡



だるま棚。ものすごい密度です。




自由行動で満足気なミル。




お土産に受験生シラタマ兄とアンコ兄にお守りを買いました。

スーパーのレジ袋みたいな‥‥(^^;;



お出かけの勢いがついたので、晩御飯の材料を買いがてら
ショッピングモールに行きました。

はじめはワクワク歩いていたのに‥‥



ミル父母だけがハンバーガーを食べたので一気に仏頂面になるミル(^^;;

わたし だけ もらえへん


かわいそうに思ったミル父にペットショップでオヤツを買ってもらってました。
よかったね。


帰宅後は不思議な寝方をしてました。

歩数計を見ると16000歩、この日はたくさん歩いたので疲れたようです。




スポンサーサイト

COMMENT

ショーンです
ひゃあ、箕面大滝やん!
なんと、明日の我が家の記事
よかったら覗いてください
箕面大滝の話題です
我が家もこの時期に行ってきました
まっ、ふぅテンの誕生日検診のお迎え
までの時間つぶし(失礼)だったんですが
意外と人が多くてびっくりでした
2016/12/28(水) 18:39:28 |URL|ショーン #R5uPEqOw [EDIT]
たくさん歩きましたね。
ミルちゃん楽しそう。抱っことなると…抱っこ嫌いですか?でもイヤイヤのミルちゃん可愛い!!

久しぶりにたくさんのだるま見ました。実家地方が結構有名で、願掛けにはお札よりだるまでした。

まだチビちゃん達を連れて遠出は出来ない我が家、ブログにお邪魔させてもらい出掛けた気分になっています(笑)
2016/12/28(水) 20:32:05 |URL|みりんママ #- [EDIT]
ショーンさん♪

すごい偶然ですよね!
箕面はワンコ連れに優しいという噂は本当なのでしょうか?

私も紅葉が終わっているから誰もいないのかと思っていたら、わりと人がいて意外に思いました。
もみじの天ぷらは召し上がりましたか?(^^)
2016/12/28(水) 21:49:40 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みりんママさん♪

ミルは自分で歩けるときは抱っこ嫌いですが、暑い時期はミル母たちを乗り物として愛用してます^^;
ブログを振り返ってみると、抱っこのときの表情が冴えません!

みりんちゃんと福くん、ラテちゃんが揃って遠出したら楽しそうですね(^^)
2016/12/28(水) 21:54:45 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK