今年最後のトリミング

12-30,2016


今年のブログは今年のうちに!というわけで連日アップしてます。
今年の汚れは‥‥あきらめました。

かんきせん どうするのん?



さて、お正月前のトリミングです。
11月に予約しましたが、お正月直前に予約することはできませんでした。
毎年大晦日に予約できているかたこでちゃん(というかみっちゃんさん?)は偉大です。



犬バカなのでほぼ同じ写真をアップします。



ところで半月くらい前からハーネスを導入しました。
ミルは引きが強いので気管虚脱予防のためです。
今までも2回ハーネスにチャレンジして嫌われてましたが
3度目の正直? でいけてます。
今回のT型はクッションが効いていてミル母も気に入りました。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK