今年一年ありがとうございました

12-31,2016


あっという間に大晦日です。


今年もたくさんの方々にお世話になり
いろんな場所にお出かけできて楽しい一年でした。

おひげちゃんですが、今年ミル母が撮ったなかでいちばんの笑顔です。


今年いちばんのミルイベントはララ姉さんとご一緒した北海道旅行でした。
同胎の小夏ちゃんや妹のりぼんちゃん、北海道のボロちゃん達と
お会いできて大感激でした。


ご縁を繋いでくださった桃太郎ママさんやりぼんママさん、
ありがとうございました。


今年もララ姉さんに作っていただいたミルララ姉妹のアルバムです↓

第1弾とともに家宝にします!


よいお年をお迎えくださいね。


COMMENT

ミルちゃんのおひげちゃん懐かし~い
おひげちゃんも可愛いですね♡
今年も沢山、遊んでいただき有難うございました。
来年も宜しくお願いします(*^▽^*)

↓かたこでの美容院は数名トリマーさんがおられます。
それでも、似てくるものなのですね。
やっぱり、年末のトリミングは早く予約するですね(^^)v

よいお年を♡
2016/12/31(土) 10:31:23 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

振り返ってみると懐かしくて可愛く感じてしまうおひげちゃん、みっちゃんさんの予言どおり治るのに半年くらいかかりました。
かたくりさんのおひげやこでまりちゃんの目茶々も可愛かったですよね♡

今年もたくさん遊んでいただいてありがとうございました(^^)
来年もたくさんお会いできますように。
良いお年をお迎えくださいね♡
2016/12/31(土) 12:09:18 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
今年はミルちゃんと御縁を頂きお会い出来て、ボロニーズの魅力にメロメロになった1年でした。

ジョン共々人見知り、犬見知りな家族ですがまた来年お会い出来たらと思います!

良いお年をお迎えくださいませ(*^-^)

2016/12/31(土) 19:05:55 |URL|ジョンママ #- [EDIT]
今年もたくさん遊んでいただきありがとうございました(^^)
ミルちゃんの笑顔可愛いぃです♪

来年もさりげなくつるむミルちゃんとぶらこのの行動に注目です
来年もたくさん遊んで下さい。

良いお年を…
2016/12/31(土) 19:15:55 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
春までひきこもりぼんだった我が家…
(飼い主のせいです(^◇^;))
思いきって始めてみたブログを通じて、わんこライフが一転した1年でした(*^_^*)

夏にはミルちゃん・ララちゃんの北海道までの大冒険 ♪
(ミル母さん・ララ姉さんのフットワークに感謝です(^人^))お会いできたこと本当に嬉しい思い出となりました♡

またのご来道もぜひぜひお待ちしております(^o^)/
来年もどうぞよろしくお願いいたします♡

良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
2016/12/31(土) 21:02:43 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
ジョンママさん♪

こちらこそ可愛いジョンくんにお会いできてとっても嬉しかったです。
パパさん、ママさんが大好きな様子が伝わってきて微笑ましいジョンくんでした。

是非来年もお会いしたいです(^^)
良いお年をお迎えくださいね。
2016/12/31(土) 21:33:31 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ぶらんママさん♪

こちらこそたくさん遊んでいただいてありがとうございました。
またいろいろお出かけしましょうね。

ぶらこのちゃんとミル、つるんでいる様子が面白いです。
気の合う兄弟分、みたいな感じなのでしょうか?

今から年越し蕎麦ですが、お腹が苦しいですっ。
良いお年をお迎えくださいね♡
2016/12/31(土) 21:36:21 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
りぼんママさん♪

北海道は寒いとわかっていたつもりでしたが、りぼんちゃんのブログで思った以上の雪国っぷりに驚いています。
引きこもるのは仕方ないですよ〜。

ララ姉さんの奇跡の観察力でりぼんちゃんと姉妹であることがわかり、この夏お会いできたことが私の今年のトップニュースです(^^)

次回北海道に行くときはワルちゃんに変身しないよう、新潟経由かなぁと思ってます。
関西遠征も是非! お待ちしてますよ。

りぼんちゃんファミリーのみなさんも良いお年をお迎えくださいね♡
2016/12/31(土) 21:41:15 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
今年もミルララ姉妹の成長を共に刻めて幸せでした。本当にいつもありがとうございます。

北海道に行きましたね~!!!
私たちの行動力ってすごいですよね(^^)/
また行きましょう!!

ミルララ姉妹のお誕生日に合わせて作っているアルバムをご紹介いただき嬉しいです。
作っていると、一年の楽しいことばかり浮かんできて幸せな気持ちになります。
来年もいろいろな経験が出来ることとワクワクしております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2016/12/31(土) 22:49:51 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

お仕事お疲れ様です。
勢いで北海道まで行けてしまいましたね♡
とっても楽しい旅行でした。
また是非ご一緒してくださいね。

アルバムをブログで紹介し忘れていて‥‥年末になってしまいました。
まさしく家宝ですよ♡
表紙のツーショットは頑張りましたね。
自然に笑顔で寄り添えるようになって欲しいです(^^)

来年もよろしくお願いします!
2016/12/31(土) 23:27:53 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK