ミルのお正月 2017

01-05,2017


今年のお正月はミル父の実家に遊びに行きました。
隅っこやすき間活動に勤しんでいました。

テーブル下。



ソファの後ろ側。

カミカミしているのはルームシューズ型のオモチャです。



親戚の飼っているトイプのチョコくんに今年も会いました。

ブレました‥‥。



相変わらず仲良くできません。




こじんまりとくつろぐミル。




和室に入ってはいけないと言われ、アゴ乗せで我慢しました。

はいりたい



おせちに飽きたので鍋にすると、ムスッしつつ待ちました。

でも もらえへん



なんとなく表情が冴えないなぁと思っていると、
自らクレートに入り帰りたいアピールしてました。
その後ガラステーブルの下で籠城。
頭がガラスで押さえられてまるでかつらのようです(^^;;

かえりたい



普段はミル母につきまとったりしないのに
妙にミル母に密着してくれた三が日でした。

いえの ほうが いいねん

スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとうございます。
鏡餅に晴れ着に獅子舞のミルちゃん、すべて可愛いです。
お正月はパパさんのご実家に行かれたのですね。
ミルちゃん、すき間活動お疲れさまです。
ガラスのテーブルだと様子が見られていいですね。
(かつら・・・笑えました^^)
あご乗せ姿も可愛いです。
今年もたくさんお会いできますように~。
2017/01/06(金) 21:42:58 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
チロルママさん♪

あけましておめでとうございます♡
お正月はミル父の実家に行き、私は頑張りました!
ミルはずっとムスッとしながらも、時々ブロッコリーの軸をもらって満足していたようです。

チロルちゃんはニコニコのお正月でしたか?(^^)
今年も是非お会いしたいです。
ミルともどもよろしくお願いします♪
2017/01/06(金) 22:28:06 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
明けましておめでとうございます(^^)/
お正月はミル父さんのご実家で過ごされたのですね。
ご実家の方々にお会いしてミルちゃんの大喜びの姿が目に浮かびます(^○^)
畳のお部屋を顎のせで見つめるミルちゃん、可愛いです♡
今年はチョコ君との距離が縮まります様に
オヤツで仲良く一緒に食べるはできたかな?
今年もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)
2017/01/06(金) 23:32:03 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
あけましておめでとうございます♡

昨年はいまひとつ馴染んでませんでしたが、今年は実家の人々にお腹を見せていたミルでした。

チョコくんは少しも食いしん坊ではないのでなかなか仲良くなるきっかけがつかめません。
食の細い子は難しい!

今年も是非ともよろしくお願いします。
かたくりさんともっと馴染めますように(^^)
2017/01/09(月) 00:13:53 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK