ボロニーズさんたちと遊びにいきました

08-20,2014

お盆休みの最終日に関西ボロニーズさんたちと室内ドッグランに行ってきました。
今回の参加頭数は7匹です。

本来であればかたくりちゃん、こでまりちゃん姉妹も参加予定でしたが
残念ながら大雨の影響で今回はご欠席に。
一日も早く平常どおりの暮らしができますようお祈りしています。
でもくれぐれもご無理なさらないでくださいね。


参加ワンちゃんのなかで最年少のアモ君、5か月です。
ドッグランを所狭しと走り回っている姿がパワフルで可愛かったです♡
男の子はやはり女の子とは違うのかな?
     P1000988.jpg
          たくさん走ってひとやすみ


アモ君、ラテさんと遊んでもらいました。
  P1000923.jpg
           アモ君の動きにカメラが追い付いていません。


基本的にフレンドリーな大物のアモ君ですが
ララちゃんと追いかけっこするのが特に楽しかったみたいです。
   P1000926.jpg
          左から ララちゃん、アモ君、ミル


今回オフ会初参加のミルキー君です。
トリマーさんにつけてもらった髪飾りがピンクで、ララちゃんそっくりの愛らしさ。
  P1000897.jpg
      一瞬ララちゃんが2匹いるのかと思うほどでした。

 
そして、ミルキー君はすがすがしいほどの食いしん坊さんで笑わせてもらいました。
   P1000972.jpg
         かのんちゃんパパさんにおねだり    立っちが上手!


ミルキー君はおやつをじっと待てるよい子です。
  P1000975.jpg
      かのんちゃんの次のおやつを待っておすわりしています。


こちらも男の子のラグビー君、体つきがしっかりしています。
壁際にたたずむラグビー君のかたわらにかたくりさんがいないのが残念でした。
  P1000983.jpg
        定位置の机の下です。  (椅子の下も落ち着くみたいでした。)


今回はラグビー君のちょこっと活動姿(?)が見られて、感動です(^^)
  P1000956.jpg
        アモ君 ラグビー君をチェック中


本当に落ち着きのある、いいワンちゃんです。
  P1000911.jpg
         「若いのに追いかけられて大変だった~」と言っているかのよう?


こちらも上品なかのんちゃんです。
私が長年ボロニーズに抱いていたイメージは貴婦人のペット・・・(^^)
かのんちゃんはそのイメージのど真ん中にいます。
  P1000903.jpg
        いい笑顔です(*^^*)


とても賢くて芸達者なかのんちゃん。
今回はバイバイ(^_^)/~を披露してくれました。 ミルもしてほしいものです。
バイバイをカメラに収めることはできませんでしたが、珍しくお茶目なお顔をゲットしました♡
    P1000958.jpg
       大好きなパパさんと歩く様子です。 舌が長くてかわいい~( *´艸`)


お次はラテさん。
カフェでも本当におりこうさんに待っていることができました。
アモ君に指導したりして、最近めきめきとお姉さんらしくなっておられるような気がします。
2歳になるとラテちゃんのようにお姉さんらしくなれるといいな。
  P1000989.jpg
        ママさんカットが良く似合っています。 マントヒヒ感ゼロですよ。


やっぱりラテさんおやつ好き。 いいお顔で待っています(*^^*)
   P1000976.jpg
       左の3匹は勢いがありましたが、ララちゃんは控えめに待っていました。


お姉さん大好きなララちゃんです。 寄り添っている姿が健気で素敵。
今回アモ君のハートをもっともとらえていたのはララちゃんでした。
ララちゃんは以前こでまりちゃんに興味津々だったので、
パピーちゃんのお姉さんとして立派にやっていけるかも・・・と思ってしまいました。
  P1000991.jpg
          お姉さんについて一休み。


ララちゃんとミル、姉妹のツーショットです。
ミルが毛玉のせいでサマーカットになったので以前ほどは似ていないかもしれません。
   P1010037.jpg
      ミルキー君とララちゃんのそっくりツーショットも撮りたかったです。


最後はミルです。
オフ会もこれで3回目なのでほかの飼い主さんにも心を許せるようになってきました。
特にララちゃんお姉さんとラテさんママさんが大好きなようです。
  P1000917.jpg
         ラテさんママさんにうっとり中♡


またしてもミルの単独写真を撮り忘れ、こんなのしかありません(*_*)
  P1000909.jpg
     ファインダーを覗かずに撮った写真です。 AF万歳!  左はララちゃんです。


恒例の集合写真。 飼い主さんもボロニーズさんたちも頑張りました。 でも・・・
  P1010032.jpg
        あ~みんな目線が・・・。 これでもよく撮れたほうなんです。 


私の力量ではこれが精いっぱいです。ごめんなさい。(特にララちゃん、かのんちゃん)
  P1010004.jpg
      ラグビー君のお耳のシャンパンゴールド、綺麗に残っているのがわかりますか?


たくさんのボロニーズさんたちと遊べて楽しい1日でした。
いろいろ育犬についてお聞きしたいことがあるのに
ボロニーズさん達の姿を見てテンションがあがってしまい忘れてしまいました(^^;

今回お会いできなかった方々もまたご一緒出来たらな、と思っています。
早く涼しくなるといいですね。
マイペースなミルと飼い主ですが、今後ともよろしくお願いします。


家に帰るとミルがオフ会後恒例のへそ天で 珍しくリビングで寝ていました。 左足がツボです。
ところでワンちゃんはお布団がなくても体が痛くならないのでしょうか?
  P1010050.jpg
                  きょうも つかれたんよ

  
スポンサーサイト

COMMENT

先日はありがとうございました。

ミルちゃんには「おやつのおばさん」として好かれているようで嬉しかったです♥

しかし、ミルちゃんとララはそっくりだと思っていましたが、上回るそっくりさんのミルキー君登場でビックリしましたね~。カットの加減でしょうか?
次回が楽しみになってきました。

ラテさんのブログにアップされている動画を拝見すると、アモ君に追いかけられてワンワンしているララをミルちゃんが指導してくれてます。
ミルちゃんお利口さんです。ララに色々教えてくださいね~。
またよろしくお願いします!!
2014/08/21(木) 02:25:17 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
楽しい機会を設けてくださってありがとうございました。
ミルはララちゃんお姉さんのこと、大好きです(^^) 同じフードを持っていても、私には寄り付かず…(^_^;)
さきほどラテさんブログの動画を拝見しましたが、指導というより「混ぜて〜ワンワン!」みたいな感じでしょうか?
本当にミルキー君とララちゃんはうりふたつでビックリです。是非今度は並んだ写真を撮ってみたいです♪
2014/08/21(木) 09:20:08 |URL|ミル母 #- [EDIT]
先日はありがとうございました!

初めましてのボロちゃんにも会えて、とても楽しかったです。
カットやコートのスタイルが、それぞれによく似合ってて皆とても可愛かったですね。
特にアモ君の可愛さと元気さは最高でした!
本当に若いっていいですね~^^

かのんがボロニーズのイメージのど真ん中と言って頂きありがとうございます。
単に甘えたさんなだけだと思いますが・・・^^;
帰宅後、かのんも爆睡状態でした。
ミルちゃんもお疲れだったようですね^^
寝姿も可愛い~♪

いつもピーピーいってるだけのかのんですが、これからもよろしくお願いいたします♪


2014/08/21(木) 22:11:58 |URL|かのんママ #lPMG7AFo [EDIT]
かのんちゃんママさん♪

本当に楽しかったです!
このところなぜかひとりドッグランばかりでしたので、余計に楽しく感じました。
同じ犬種同志は飼い主もワンちゃん達も落ち着くみたいですね(^^)

かのんちゃんの鳴き声が控えめで可愛かったです♡ うちのガウガウさんに見習って欲しいです。
また幼稚園でもお会いできるといいですね(*^^*)
2014/08/22(金) 05:29:39 |URL|ミル母 #- [EDIT]
この度は、お見舞いコメント有り難うございました。
二人とも元気です^m^

楽しく拝見させていただきました。
ぜひ、行きたかったです(+o+)
雨が降っても今回は室内ドッグランなので心配ないと
安心していた所、自然にはかないませんでした。
もふもふちゃん達がいっぱいで圧巻だったでしょうね
食いしん坊ちゃん達の中に入っておやつをあげたかったです♪♪
ミルちゃんまた、遊んで下さいね(^^♪
爆睡ミルちゃん可愛いです♡
2014/08/26(火) 10:04:08 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

当日お会いできなかったのは残念でした(T ^ T)
でもかたくりちゃん、こでまりちゃんが元気にしておられてよかったです。
今回のオフ会はおやつの持って行き甲斐がありました(*^^*)
また遊んでくださいね。
2014/08/26(火) 15:48:08 |URL|ミル母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK