新年初カフェ

01-15,2017


お天気がやや心配な日曜日、
室内でゆったりとできる長浜のカフェまで行って来ました。

ミルです。



ご一緒していただいたのは
ぶらんくん



実はおちゃめさん



弟のこのちやん



甘えん坊の印象がありましたが単独行動もできます!



ビションのジョンくん



基本にこにこ笑顔の可愛いジョンくんです(^^)



こちらのカフェはワンちゃんを放してOKです。

ぶらんママさんに甘えるミルとぶらんくん



おやつが嬉しいふたり。

ぶらんくんがカバンにっ!



ぶらこのちゃんとママさん




ジョンくんはビションカットもよく似合います。




お隣の席のお客さんがぶらんくんをナデナデ。
そのなかでぶらんくん、マッサージに目覚めたようです(笑)







なんとも言えない表情のぶらんくん(^^)
一連の写真は連写ではありません。
マッサージが気に入って何回もリピートしてました。



マッサージの達人さんがお帰りになったあとは
ジョンくんのパパさんが引き続きマッサージ(笑笑)

ぶらんママさん、お家でもよろしくお願いします(^^)



ミルは最近たそがれ気味ですが、マスターの写真撮影には積極的です。

尻尾をさげながらも
ペキニーズさんの集いに混じろうとしてました。



ペキニーズさんが撮り終わったあと単独でモデルにトライ(^^;;

とってくれへんの?



その後椅子の下に。

だれも とってくれへん



みんな自由行動で楽しそうです。

ぶらんくん、おやつがもらえそうないい位置キープです。



ミルの念願の写真撮影です。





撮影途中のおやつタイムでみなさん前のめりです。



マスター(ぷにぃパパさん)撮影分。
写真撮影も躾も素晴らしいパパさんです。
今年もよろしくお願いします。

ジョンくんの首かしげ、可愛い♡


年末からバタバタしていたので
久しぶりにワンちゃんに囲まれてゆっくりでき本当に癒されました。
ありがとうございます(^^)

スポンサーサイト

COMMENT

先日はありがとうございました!
大変楽しい時間を過ごす事が出来ました(^-^)

こちらのカフェは居心地がいいですね。皆さんワンちゃんに優しくて安心してノーリードで過ごせます。
ジョンのワンコラもマスターさんに色々お聞きできたので早速帰ってから実践実践です!効果が出てるのかどうかはまだ分かりませんが何とか変わってくれたらなぁと思ってます。

美人なミルちゃんのお顔をじっくり見れて目の保養になりました。本当に美人さんで大好きです(*´∇`)

また良かったら遊んで下さい(^-^)
それまでに少しはワンコラを治そうと思います(-_-;)
2017/01/16(月) 10:04:05 |URL|ジョンママ #- [EDIT]
ジョンママさん♪

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ビションカットのジョンくんもとっても可愛かったです。

ジョンくん、きっとマスターさんのしつけの効果が徐々に出てくると思いますよ(^^)
なぜだかわかりませんが、ミルも2歳くらいのときに旅行から帰ったあとしばらくワンワンよく吠えていた時期がありました。
その頃のミルの声の大きさに比べたらジョンくんは静かに感じますよ。

ミルを美人と言ってくださってありがとうございます♡
面白さで勝負していたので褒めていただいて幸せです(^^)

また是非お会いしましょう!
2017/01/16(月) 22:26:49 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
こちらのカフェのファンです♡
(行ったことないくせに…ですが꒰*´艸`*꒱)

マスターさんが躾の達人で
お客様の中には
マッサージの達人さんが
いらっしゃるのですね ♪
ぶらんくんのポーズが悩ましいです♡

ミルちゃん♪
念願の集合写真良かったです!(≧∀≦)
前のめり〜に笑ってしまいました꒰*´艸`*꒱
やはり皆さんカメラ目線がお上手です(>▽<)b

ビションのジョンくんは笑顔ですね♪
ビションさんは笑顔が多いように思います!
お友達のビションくんも笑顔の事が多いです♪
2017/01/16(月) 23:58:21 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
りぼんママさん♪

本当にオススメのカフェでミルも私も超お気に入りです(^^)
りぼんちゃんも近ければ是非ご一緒したいです。

みんながカメラ目線なのはマスターさんの注意のひき方が上手なことと、手作りジャーキーが美味しいためだと思います。

ビションちゃんは明るく可愛い子が多いですよね。
ボロニーズを飼いだしてからビションも好きになりました。
2017/01/17(火) 22:30:06 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日はありがとうございました(^^)
初カフェ楽しかったです
私達はまだまだ雨女卒業出来そうにないですね

ミルちゃんの積極的記念撮影が可愛いかったです
ぷにぃパパさんのジャーキーの美味しさもわかっているのですね(*^^*)
ぶらんはマッサージを要求してきます
若くしてマッサージの気持ち良さを知ってしまいました(^o^;)

雪が解けたらまた行きましょうね~
2017/01/17(火) 22:54:55 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

雨女卒業?と思ったら雨が降るようですね(笑)
ワンズガーデンさんは雨でも楽しいので、近かったらなぁと心から思いましたよ。

やっぱりぶらんくんはお家でもマッサージをご所望なのですね(^_-)
ポイントは首筋でしょうか?

また雪の降っていない時に行きましょうね♡
2017/01/19(木) 19:49:03 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK