初の雪遊び

01-17,2017


先日朝起きると雪が積もっていました。

寒そうです。



実は生まれてこのかた雪のなか散歩をしたことがなかったミル。

(↑長浜での一枚です。)
ちょうどトリミング前でチリチリでした。
心置きなく外に出せそうです。



いろいろ不安はありますが、雪散歩に行きます!

やはり寒かったです。



最初はこわごわ雪を踏んでいたミルですが、すぐに気に入りました。



ホリホリします。



買ってから一度も着ていない防寒着を持ってくるべきでした?

わたし なくても いいで



雪の多いところを楽しそうに歩きます。



背中に雪が積もりました。



顔にも雪(笑)

つま先についた小さな雪玉が可愛いです♡



あんまり長時間だと冷えたらいけないので散歩は早めに切り上げました。

そのかわりガレージで遊びます。
予想どおり結構汚れました‥‥。



帰ったあとは足を洗いドライヤーで乾かしたのでミル母は疲れましたが
ミルはいつもと変わらず元気でした。

寒さには強いのか、冷えなくて良かったです。
(スイカのおもちゃで遊んでアピール中)


スポンサーサイト

COMMENT

雪遊びのミルちゃん可愛いぃです♪
雪食べませんでしたかぁ?
ミルちゃん、トリミング前で良かったですね♪
うちはトリミングの翌日だったので勇気が出ませんでした(^o^;)
2015年のお正月もたくさん降った記憶があるのですが、その時はぶらんもこのはも凄くはしゃいでた記憶があります。氷玉を乾かすのが大変でしたけど…

早く暖かくなってほしいです(*^^*)
2017/01/17(火) 23:02:52 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ミルちゃん♪
雪んぽデビューおめでとうございます⁉︎(*^_^*)

雪ひげミルちゃんかわいらしいです♡

今回の記事を拝見し、やっぱりわんこは雪が好きなのだと思いました(*^_^*)
そして人間サンは寒い事と思いますが、ボロちゃんは寒さに強いのだと思います꒰*´艸`*꒱
(血筋なだけかしら⁉︎)
2017/01/18(水) 23:25:50 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

寒がりかと思ってましたが、雪遊びが楽しかったみたいです。
私がツルツルの路面にギブアップしてそそくさと帰ってしまいました。

ぶらこのちゃんはトリミング直後だったので残念でしたね。
雪玉ぶらこのちゃんをまた見てみたいです(^^)

本当に寒いのに疲れてきました。春が待ち遠しいです。
2017/01/19(木) 19:52:04 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
りぼんママさん♪

遅ればせながら雪んぽデビューしてきました!
外に出てからそういえばりぼんちゃんはちゃんとウェアを着ておられたなぁと思い出したのですが、すでに雪だらけになっていたので諦めました。

りぼんちゃんとミル姉妹は寒さは大丈夫そうですね。
その代わり暑いのがからきしダメなミルです^^;
2017/01/19(木) 19:55:41 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK