奈良のカフェに行きました その1

02-01,2017


ご近所さんの警察犬ムースちゃんのママ(みぽりん)さんのお誘いで
奈良まで遊びに行ってきました。
企画してくださったのはふぅちゃんテンちゃんのパパさんのショーンさんです(^^)
みなさんトイプちゃんたちです。



渋滞するかと思って車で移動しましたが、なんと40分で到着しました。
奈良は実はうちから近かったようです♡

倉庫を改装したカフェで集合です。



ふぅちゃんの正面からの写真。

ショーンさんにのせた右手に注目!



ふぅちゃんの弟、テンくんです。

知ってるワンちゃんのなかで最もフレンドリーかも??



嘱託警察犬ムースちゃん。
スヌーピーのお洋服がよく似合ってます。

この春はママさんと競技会です。



ムースちゃんのママと同名のみぽりんさんが登場です。

抱っこされてるのはダイくん。



ダイくんのパパさん、ジンくんはカートインでした。




親子そっくり過ぎて見分け不能です。

お洋服はみぽりんさん手作りです!



オシャレなマオちゃん。
パリズママさんは5頭の多頭飼いでマオちゃんはカフェ担当だそうです。

セーターもスカートも好みです♡



可愛いトイプちゃんたちを見ていて気がつきました。
お洋服を楽しめる犬種なのですね(^^)
ボロニーズはコートが長めな子が多いので
なかなか洋服を着せてもさまになりにくいように思います。
(うまくいえませんが、ダンベルっぽくなります。)
ボロニーズのなかではコートが短めのミルですが
お洋服が嫌なので裸族です(^^;


ランチをいただきました。とっても美味しかったです。

この日は頑張って料理写真を撮りました!



ショーンさんの漢方薬に反応するムースちゃん。

本来は火薬の臭気を選別するお仕事をしています。



食後のカフェラテです。ラテアートが可愛い♡



コーヒーには興味無し。



お食事のあとはすぐ近くのもうひとつのカフェに移動です。
もう少し続きます。

スポンサーサイト

COMMENT

ショーンです
わっ、ふぅが私の右腕をそれとなく
押さえてる写真、すごいです
1枚で私とテンの関係を切り取りましたね
この写真、お借りしていいですか?
インスタグラムで紹介したいんです
ミル母さん撮影と明記します
こちらのブログにリンクしてもよろしければ
リンクさせていただきます
2017/02/03(金) 19:03:26 |URL|ショーン #R5uPEqOw [EDIT]
違ってたらすみませんm(__)m
リンクカフェさんでしょうか?
義兄宅の近くにありお店の前を通るのですがいつも車が一杯でまだ行けずじまいなんです(^_^;)
やはり予約されて行かれたのでしょうか?
2017/02/03(金) 19:34:52 |URL|ジョンママ #- [EDIT]
ショーンさん♪

先日はありがとうございました♡
奈良はいいところだとまた改めて思いました!
ショーンさんのブログは充実していて読んでいてまた楽しかったです。

写真ですが、どうぞお使いくださいね。
ちょっとブログの写真は画質が良くないみたいなので直接画像をお送りしました。
届いていなかったらお知らせください。
リンクもよろしくお願いします(^^)
2017/02/03(金) 19:51:27 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ジョンママさん♪

正解です!リンクカフェですよ(^^)

ショーンさんのご案内で初めて訪れましたが、ワンコ連れ用の個室があるのですね。
お料理が美味しくてお店の人も親切で大人気なのが頷けます。

是非行ってみてくださいね(^^)
2017/02/03(金) 19:53:59 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん母さん
先日は楽しい時間をご一緒して頂きありがとうございました(*^ω^*)
ランチ美味しかったですね!
テーブルにあご乗せている仕草や、話しかけると首をクリクリするミルちゃんにとっても癒されました~(^^♪
ショーンさんのお薬かなり怪しかったようですね~(゚o゚;
2017/02/04(土) 19:40:05 |URL|ジンとダイの母みぽりん #- [EDIT]
みぽりんさん♪

先日はありがとうございました♡
いちご大福、ものすごく美味しかったです!
なんでも作れてしまうみぽりんさん、尊敬ですよ〜(^^)

いつかジンくんとダイくんの見分けができるようになりたいです!
2017/02/04(土) 20:46:22 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK