奈良のカフェに行きました その2

02-02,2017


寒いというだけで滞るブログ更新(^^;
奈良のカフェの続きです。


最初の倉庫を改造したカフェの次に近くのまったりできるカフェに移動です。
なんとお部屋を借りてフリーにできるんです♪


飼い主さんたちはスイーツを注文しました。
ワッフルボウルと白玉ぜんざいです!



ティーカップは好みのものをカタログから選べます。
器好きの方には嬉しいサービスですね(^^)



みなさん思い思いに楽しんでましたが、やはりおやつに群がります。

みなさんもちろん可愛すぎるのですが
手前のふぅちゃんテンちゃんが双子みたいで可愛い♡



パリズママさん、素晴らしいしつけスキルです♡
マオちゃんはぴったり横をキープしています。

多頭飼いで鍛え抜かれた技なのでしょうか?



一部フライングするワンちゃん‥(^^;

すべてのボロニーズがこんなんでは無いとお知らせしておきたいです。



かぶり物をかぶってくれたのはダイちゃん?






可愛いソファがあり撮影します。
ちょこんと3匹、超可愛い♡

すごくいいモデルさん達でした(^^)



トイプちゃん達に目が慣れてくるとミルが大きく見えてきます。

もとから わたし おおきいで



全員で記念撮影‥‥するんですが、
みぽりんさんの声で?なぜか解散するワンちゃん達。
動じないで残るのはふぅちゃんとミルです。




ミルはマイペースにすき間活動もしてました。



↑そこはトイレですっ(^^;



昔うちにあった気がするホットドッグベッドです。





やっぱりプードルも大好きな犬種です。



可愛すぎるマオちゃんの撮影に勝手に混ざるミル(^^;

明らかにおやつ目当てです。



企画を考え予約してくださったショーンさん、お世話になりました!
仲良しの皆さんに混ぜていただいてとても楽しかったです。
メンバーを把握せず参加してしまった手ぶらの私にお土産までいただき
皆さん本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします♡

スポンサーサイト

COMMENT

テーブルに皆揃ってのアンヨ姿がとっても可愛いです♪♪
皆に見つめられて、パリズママさんになりたいです。
見つめているのはおやつですが...(^○^)
ミルちゃんのお腹がふっくらに見えるのですが、
コートのせいにしておきますね(^_-)-☆

私は読書の冬になってブログが滞りかけてます。
ブログ頑張らねば!!
2017/02/04(土) 02:17:40 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

ゆったりとくつろげるいいカフェでした。
奈良にもドッグカフェがたくさんあるのかもしれません。

パリズママさんはしつけ上手でワンちゃんの注意を上手にひいておられました。
私ならこんな綺麗に待ってもらえません!

読書の冬なのですね〜(^^)
読み始めると楽しいですが、最近読書からは遠ざかってます。
2017/02/04(土) 10:49:01 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
集合写真、不動のふぅちゃんとミルちゃんでしたね(^O^)
不思議なリズムがあったのかなー?おもしろかったですね!
ホットドッグのマオちゃんの横にいたのはオヤツが目当てだったとは(^^;
ミルちゃん、ママさんまた遊んで下さいね〜!
2017/02/04(土) 19:45:52 |URL|ジンとダイの母みぽりん #- [EDIT]
みぽりんさん♪

不思議な集合写真でしたね(^^)
3回とも同じ展開で笑いました。
なぜふぅちゃんとミルが動かなかったのかも謎でしたね(^^;

可愛すぎるマオちゃんの振り向きポーズに乱入したミルは明らかに食べるためですよ(^^)

また是非遊んでくださいね♡
2017/02/04(土) 20:55:53 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
奈良にはワンちゃんOKの良いカフェがあるのですね♪
お隣の県ながら何となく遠いイメージがありなかなか行くことがないのですが、ミル母さん!奈良県を制覇して私を連れてって下さい(*^^*)
もう少し暖かくなってから…(^^)

トイプちゃん可愛いですね
どんなワンちゃんとも仲良く出来るミルちゃんナイスです
ミルちゃんのいつも変わらない可愛いぃ表情好きやゎ~
2017/02/05(日) 14:02:24 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

奈良は私もすごく遠いと思い込んでましたが、意外と近いです!
渋滞しなければ1時間もかかりませんよ〜(^^)
ぶらんママさんのお家からはうちより更に近いかも?
是非是非暖かくなったら奈良にも遊びに行きましょう!

トイプちゃんはボロニーズとはまた違った可愛さで、人気があるのがよくわかりました♪
ミルは実は抱っこしようとしてくださった他の飼い主さんに歯を剥いてます( ; ; )
ごめんなさい。

2017/02/05(日) 15:17:06 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK