ドッグランつきのカフェ

02-05,2017

みっちゃんさんのブログで拝見していたカフェに初めて行ってきました。
大学のキャンパスそばにあります。


ドッグランは久しぶりな気がします。
お天気が心配でしたが、なんとかもちました。
晴れワンちゃんのララちゃんのおかげかな?




かたくりさん。

ちゃんと目が開いている写真がこれしか撮れませんでした。


こでまりちゃん






ミル(すき間中)

今回は4匹であそびました。



ララちゃんの走り屋さん、健在です。






ミルも少し走りました。




その後は帰宅アピールし続けてました。

かたくり部長に帰宅部入部届けを出さなければなりません。



ララ姉さんはいつものようにこでまりちゃんとミルの大歓迎を受け




なんとドッグランにいるすべてのワンちゃんを惹きつけます♡

おやつの力だけではこうはなりません。



姉妹でまったり。




ふたり抱っこの修行中。




ミルララ姉妹、ニコニコツーショットならず(^^;




ミルは大好きなみなさんに甘えまくりです(^^)




記念撮影。






最後はララちゃんも帰宅部に。

すっかりエレガントなお姉さんです。


久しぶりにモフモフちゃん達に囲まれて楽しかったです。
ありがとうございました。



スポンサーサイト

COMMENT

寒さも緩み、雨を逃れることができてドッグランを楽しめましたね。
ミルちゃん、本当に可愛いですね❤
甘えに来てくれて嬉しいです。

ララもかなりミル母さんに甘えておりました(^^ゞ
単独でドッグランに連れて行く時と皆さんとご一緒の時と、明らかにララの喜び度は違います!!

次は梅ですね!!
是非ご一緒してください。
2017/02/06(月) 23:11:40 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
先日はお誘い頂き有難うございました(^○^)
可愛いミルちゃん、ララちゃん姉妹に会いとっても楽しく元気を貰いました。
我が家のかたこでも皆さんと一緒だと笑顔が見れ元気いっぱいです。
今年も沢山、ご一緒させて下さいね。
ミルちゃんの帰宅部はパパさんに似てきたのかしら(笑)
帰宅部入部は認めません!!(*^▽^*)
2017/02/07(火) 02:34:53 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ララ姉さん♪

ミルは久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったようです(^^)
私もモフモフと癒されました♡

ミルは私と2人だとものすごくすぐに帰宅アピールします。
さっさと走って即終了‥‥(・・;)

ぜひ晴天続きの時に梅を見に行きましょうね!
2017/02/07(火) 19:09:30 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

最近こでまりちゃんが私にも甘えに来てくれるようになって嬉しいです(^^)
次はかたくりさん!と思い続けてますが、ハードルはかなり高いです^^;

ミルの帰宅部は間違いなく父譲りです。
かたくりさんの帰宅部は部員はひとりですか(笑)
2017/02/07(火) 19:12:28 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK