2017年2月 シャンプー

02-09,2017


今回はカットではなくシャンプーに行ってきました。
前回から2週間と少ししか経っていなかったのでもつれが少なく
あっという間に仕上げてもらえました。

バレンタイン? ハートのリボンです♡



トリミングとは関係ないのですが
ちょうど1年ぶりにお腹を壊しました。
この日は朝方にエアコンをつけ忘れたので冷えが原因かと思います。

調子が悪いとカーテンの向こう側に行ってしまいます。
この状態をうちでは「紗がかかる」と言ってます。


このところトイレは外派だったミルですが、お出かけせずに
家で普通にシーツの上でトイレをして過ごしてました。


獣医さんにすぐに行き、暖かくしてゆっくりしていたら
すぐに調子が戻りました。良かった‥。

その日はめずらしく安静にして、よく寝てました。


毎日同じように過ごすことが大事だと反省したミル母です。


ところで10月8日予定の関西ボロニーズオフ会のお知らせです→ ****


COMMENT

勝手ながら、私好みの仕上がりです(#^.^#)
可愛い❤♥❤
まだまだ寒さが続きますので、お腹は大切にしてくださいね。
紗がかかったミルちゃんは御簾の向こうのお姫様ですね。そして、天蓋付きベッドでスヤスヤ~。
2017/02/09(木) 13:07:56 |URL|ララ姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

トリミング姿を好みだと言っていただいてありがとうございます。
私も最近のララちゃんのカットが好きですよ(^^)

ミルはすぐ元気になりましたが、去年は1週間後にまたお腹を壊してしまい、そのあとおひげちゃんになってしまったので気が抜けません!
調子が悪いと大人しいのでちょっぴりお姫様に見えないこともありません。
でも元気にしてくれるのが一番ですね♪
2017/02/09(木) 13:23:27 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃんのお腹の調子、すぐに良くなって良かったです(*^^*)
やっぱりミルちゃんの元気な姿が一番可愛いぃです♪

まだまだ底冷え、お互いに体調管理気を付けないといけないですね
2017/02/10(金) 08:32:27 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

滅多なことでお腹を壊さないミルなので焦りました。
去年もちょうど同じ頃にお腹を壊しましたし、冬は要注意なのかもしれません。
もしかしたら拾い食いのせいかも‥‥(・・;)

ぶらこのちゃんも底冷えには気をつけてくださいね。
2017/02/10(金) 18:53:39 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK