奈良のカフェとけいはんな記念公園

02-20,2017


奈良市の倉庫を改装したカフェに行ってきました。
定員は大人8名で、プラスボロちゃんが8匹集まりました。


トリミングしたてのぶらこのちゃん♡

左がこのちゃんで右がぶらんくんです。
一時期見分け難易度が急上昇しましたが今は大丈夫です。



そしてぶらんくんの横にいるのが‥‥

初めまして♡の六花ちゃん、7ヶ月です。
ぶらこのちゃんと同じパパママなので
ぶらんくんソックリです!



ぶらんくんも嬉しそう。




なんと六花ちゃんのおうちは同胎の湖太郎くんと二頭飼いなんです!

耳の飾りがよく似合っていて女の子かと思いました。



同じく女子力の高いミルキーちゃん。

薄汚れたミルキーちゃんを見たことがありません。



カフェでお食事のあとは近くのけいはんな記念公園に出かけました。

いいお天気です!



真っ白なかたくりさんの写真がやっと撮れました。

後ろでくんくんする湖太郎くんと六花ちゃん。



こでまりちゃんもいつも真っ白です。

おやつちょうだいのお顔



ミルキーママさんの腕の下からおねだりするミル。

手前はミルキーちゃんです。



小さな梅の木の前で記念撮影。
お花が写ってませんが、ちゃんと咲いていました。



じわじわと前に出てきたので親ビン席にのせられたミルです。



少しずつ暖かくなってきて、これからお出かけしやすくなりますね。
また遊んでくださいね。



スポンサーサイト

COMMENT

たくさんの白もふさんに囲まれて楽しそうですね(^_-)-☆
ぶらん君とこのは君の見分けはつくのですが、六花ちゃんがご一緒だと間違っちゃうかも~(^^ゞ
親ビンミルちゃん健在です!!!

ミルちゃんとララが初めてあった時は一番年少だったのに、この集合写真では上から数えた方が早いですね。年月の経つのは早いですね。
2017/02/23(木) 11:50:11 |URL|ララ姉 #- [EDIT]
先日はありがとうございました~
私達には珍しく(^o^;)お天気にも恵まれ気持ち良いお散歩も出来て良かったです(*^^*)

パピーちゃん可愛かったですね
六花ちゃんはホントにぶらんにそっくりでビックリしました。こんなに似ることがあるのですね

これから暖かくなってきたらいっぱい遊んで下さい♪
2017/02/23(木) 19:04:32 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ララ姉さん♪

7か月のパピーちゃん達の動きにハートを鷲掴みにされた1日でした(^^)
ぶらんくんと六花ちゃんは本当にそっくりなのですが、大きさがひとまわり違っていてまるで父娘のようでしたよ。

ミルは親ビン席で落ち着いて写真に収まってました。落ち着くのでしょうか(笑)
2017/02/23(木) 22:14:48 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ぶらんママさん♪

暖かくていい日でしたね(^^)
また雨女卒業かと勘違いしてしまいそうです^^;

ぶらんくんと六花ちゃんのそっくりさに本当にびっくりしました!
もしかしたら湖太郎くんもカットの仕方次第ではそっくり仲間かも?と集合写真を見て思いました。

少しずつ暖かくなってきましたね♡
また一緒にお出かけしてくださいね♪
2017/02/23(木) 22:20:25 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日は楽しい一日を有難うございました。
おやつを貰う時のお顔はとっても嬉しそうですね(*^▽^*)
集合写真の時に、おやつの音で少しずつ前へでてくるミルちゃんのお顔も可愛くて好きです♡
親ビン席に座ってほしくてたまりませんでした(笑)←みんな思っていたと思います。
暖かくなったら沢山、遊んでくださいね♪♪

奈良って意外と近いのですね。遠いですけど...(^^♪
2017/02/24(金) 11:56:18 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

こちらこそありがとうございました。
難しい駐車場にやまちゃんさんが入れてくださったので一同ホッとしましたよ(笑)

オヤツには目が無くてとても楽しそうなミルでした。
親ビン席、いつまで座らせてもらえるかな?

奈良は思っていたよりも近いですよね。
雪の中お出かけいただいてありがとうございました。
また他にも色々行きましょうね(^^)
2017/02/24(金) 13:31:00 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK