ララちゃんのおうち

03-01,2017


ララちゃんのおうちに遊びに行って来ました。
いつお邪魔しても女子力の高さに感心してしまうララ姉さんのインテリア。

フルコートでエレガントになったララちゃんとお部屋の雰囲気が
ぴったりと馴染んでいます。



ご一緒したのは

かたくりさん。



こでまりちゃん。




ぶらんくん。




このはちゃん。




大好きなララ姉さんにお会いできて嬉しすぎるミルです。



皆さん嬉しすぎてしばらくは興奮の坩堝(笑)
ぶらんママさんの掃除魂(?)というか
とっさの判断力・行動力に心打たれたミル母でした(^^)


おやつに群がるボロちゃん達。

一歩出遅れるこのちゃんのあどけなさが可愛すぎます♡



ミルはすき間ライフをエンジョイしてました。
↓かってにテレビ下に潜り込みます。



↑そこはおもちゃ箱です‥‥。



ぶらんくん、飼い主さんたちに甘えます。

さりげなくマッサージを要求しているような?



こでちゃんの魅力に目覚めたぶらんくんでした。




このちゃんはぶらん兄ちゃんと離れてひとりで行動することが増えました。




○天でララ姉さんがゲットしたベッドがお気に入り。

ネムネムですね。



かたくりさんもネムネム?




ララちゃんはお芋をロックオンしてました。

またお芋を焼いて行きます!



これまた○天でララ姉さんがゲットしたベッドに
こでちゃんがのるとララちゃんがベッドで遊びます。

用途は違いますが、大人気のベッド(笑)



こでちゃんのジョーカーのお顔は猫っぽい?



シャーって言ってそう^^;



こでちゃんはララ姉さんのところへ行こうと頑張りました。




ミルは野菜に熱視線を送ったり、おねだりして楽しくしてました。






集合写真です。




用事があってお先に失礼しましたが、とても楽しい1日でした。

ありがとう♡


またうちにも遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

COMMENT

お越しいただき、ありがとうございました(#^.^#)
おもてなし度低めのランチで申し訳ありませんでしたが(^^ゞ、ボロちゃん達は楽しんでくれたような気がしています(^_-)-☆

ララ:お芋ごちそうさまでした

また遊びに来てくださいね。
2017/03/05(日) 00:21:24 |URL|ララ姉 #- [EDIT]
それぞれ兄弟姉妹サンが勢揃いですね♪
ララ姉さん⁉︎に張り付くミルちゃん♡
テレビ下のすき間に潜むミルちゃん♡
(裏に入口があったのでしょうか⁉︎)
笑ってしまいました꒰*´艸`*꒱
2017/03/05(日) 00:28:10 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
ララ姉さん♪

お招きいただいてありがとうございました♡
とても楽しかったです(^^)
おもてなし度は低くなかったですよ!

到着してしばらくのボロちゃんのハッスルぶりが面白かったですね。
またうちにも遊びに来てくださいね。
2017/03/05(日) 10:16:52 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
りぼんママさん♪

ララ姉さんの素敵なおうちにお招きいただいて行って来ました。
嬉しすぎていつもに増して自由行動のミルでした^^;
テレビの下には裏側からまわりこんでましたよ。
2017/03/05(日) 10:27:22 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さんの素敵なお部屋にお邪魔してうちもすっきり掃除しよっとおもいました。が、思っただけで終わってます(^o^;)

テレビ下に潜りこんだミルちゃんに笑ってしまいました。お野菜待ちのミルちゃんも可愛いかったです♪

春から秋にかけての予定が決まってくるのがウキウキで楽しみですね♪
暖かくなってくれる日が待ち遠しいです(*^^*)
2017/03/05(日) 10:41:11 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
先日はのんびり寛ぎおしゃべりして楽しかったですね♡
まさかミルちゃん、玩具箱の中に入ってしまうとは(笑)
お茶目な行動が可愛いです♡
皆、ハッスルして大喜びでしたね(*^▽^*)
また、遊んでくださいね♪♪
2017/03/05(日) 12:43:47 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ぶらんママさん♪

私も掃除しなくては!と思うだけは思いました‥。
牛乳パック階段も放置したままだし、先延ばしはいけませんね(T . T)

ミルはテレビ下に入るために頑張ってましたよ。
なぜそんなにすき間に収まりたいのかわかりません^^;

本当に気候がいいとワクワクですね!
春まであと少しです♡
2017/03/05(日) 17:19:05 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

とても楽しかったですね。
白いインテリアは柔らかい感じで憧れます。

ミルはとりあえず箱とカバンには入ることにしているようです(笑)
ボロちゃん達が興奮して走っているときのかたくりさんのお顔が素敵でした(^^)
また遊びましょうね。
2017/03/05(日) 17:22:53 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK