急遽変更

03-06,2017


ララ姉さんのおうちへ遊びに行く数日前にトリミングを予約してました。
当日の朝、ミルの元気がありません。

また紗がかかってます!
これは調子が悪いサイン‥‥というわけでトリミングはキャンセルしました。



獣医さんのところにすぐ連れて行き、今回はすぐに元気になりました。

元気過ぎてシラタマ兄の朝ごはんをグイグイ見守ります。



獣医さんのOKも出たので
急遽予約を入れることができた初めてのサロンに行ってきました。


初めての場所ですき間に逃げ込みます。

かえるで



ふわふわに仕上がりました。

初めてのサロンなので、わりと小うるさくオーダーしましたよ。



ほんの少し険しいお顔になった気もしますが
ボサボサで旅行に行くことにならずホッとしました。

↑サロンで撮ってもらった写真です。


いつものサロンの仕上がりのほうが顔はしっくりとくるのですが
今回のサロンも行き届いていていいなぁと思う点がたくさんありました。
贅沢な悩みかもしれませんね。

スポンサーサイト

COMMENT

元気になって良かったですね(#^.^#)

やっぱりトリマーさんが違うと仕上がりが違いますね~(良い悪いではなく)
サロンで撮ってもらったお写真はララかと思いました。
ミルちゃんは切れ長のお目目かと思っていましたが、まん丸お目目ですね。
今回のお写真とララの写真を並べるとクイズができるのでは??と妄想中(^_-)-☆


2017/03/06(月) 13:21:35 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

確かに今回はお目目が丸く見えますね。
ちょっと嶋大輔になってしまい、男らしくなりましたが、日数が経過するといい感じになってきましたよ。

ララちゃんはいつも同じサロンなので仕上がりが安定してきてますね(^^)
2017/03/06(月) 21:25:00 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK