九州に行ってきました その2

03-08,2017


宿に着く前にミル父とアンコ兄はお寿司を食べに行きました。
ミル母は車で持ち帰り用のお寿司を食べるので
その間商店街を散策。
(シラタマ兄は車で爆睡しておりました。)

やよい天狗というそうです。



遅い昼食後は2泊お世話になるホテルに移動。

地獄めぐりにほど近いホテルを予約しました。



失礼ながら外観でちょっとどうかな~と心配しましたが
ひと部屋一棟で広々としています。



1泊目はうちともう1組、2泊目は貸し切りでした。



お部屋の様子です。露天風呂付の和洋室。
ワンちゃん用品が充実していて助かりました。







マッサージチェアが気に入ったシラタマ兄でした。



ミルのお外行きたいアピールがすごいので




お部屋の前のドッグランに行きます。

飛行犬!



ひとしきり走ったあとはすき間休憩して部屋に戻ります。

ランを短時間で堪能するミルです。


夕食は別棟の個室でいただきました。
個室だとどなたにも迷惑にならずゆっくりできます。


移動や観光で疲れたのか早寝したミルでした。



ゆかだん あついねん



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK