九州に行ってきました その3

03-11,2017


朝コインランドリーで洗濯を済ませたあと大分観光です。
まずは耶馬渓に行きました。


紅葉の名所らしいのですが、オフシーズンなのでガラガラでした。

だれも おらへん



展望台にも上りました。




近くの遊歩道をウロウロ。
ミルは足元のメッシュがこわくて橋が渡れませんでした。
普段はグレーチングの上を平気で歩くので意外でした。



ミル父に抱っこしてもらいます。



寂しい耶馬渓を後にして次は湯布院に行きました。

金鱗湖、小さかったです。



お昼はテラス席で。



気候が良くてつらくありません。



湯布院では主に食べ歩きました。

スヌーピーの濃抹茶アイス。



お腹いっぱいになりました。

アンコ兄のポテトが食べたいミル。



トリック3Dアート湯布院は抱っこで入場可能なので行ってみました。











楽しくなさそうなミル‥^^;



同じお宿に泊まると楽です。

新しいすき間開拓。



ミル父に添い寝してました♡


スポンサーサイト

COMMENT

ご家族皆さんで九州旅行よいですね(^^)/
地獄めぐりや湯布院(はじめて犬と居酒屋に行けました)
わんこに優しくてとっても素敵な所でした。
また、行きたい場所です。
トリックアートでは、ミル父さんノリノリだったかな♪♪

旅行となると服が多くなりますね。コインランドリーで洗濯や
バタバタしなくてよい連泊参考になります!(^^)!
続き楽しみにしています(^。^)y-.。o○
2017/03/12(日) 11:36:20 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

かたくりさんのブログで憧れていたフェリーの九州旅についに行ってきました!
思っていた以上の快適さでまた絶対に九州に行きたい!と思っています。
確かに湯布院はワンコに優しいですね。

最近のコインランドリーは洗濯〜乾燥までお任せの機種があって楽です(^^)
2017/03/13(月) 10:42:05 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK