九州に行ってきました その4

03-13,2017


朝起きるとワンちゃんお盆に頭をのせて寝ていたミル(^^)




今回の九州旅行はフェリーに2泊とホテルに3泊で
最後の1泊は熊本方面に移動します。

景色が明らかに関西とは違います。



ずっと憧れていた鍋ヶ滝。

左に見える白いものは撮影機材です。
どうもJRの九州キャンペーンCMの撮影だったようです。



滝の裏側に回り込めます!




記念撮影。

本当は滝の裏側を抜けて遊歩道に出たかったのですが、
撮影隊を横切る勇気がなくて、もと来た道を帰りました。



入り口にいたのはくまモン?



この後に阿蘇の道の駅に寄りましたが、
霰?がバラバラと降ってきてミルが震えるほど寒くなったので
急いで退散しました。(でもソフトクリームを買ってしまいました。)


この日のホテルは菊池市の花房台温泉にあります。




牛舎が近いのが風向きによっては玉に瑕‥‥




ですが、到着後エステが受けられたり、ワンちゃん可の無料バーがあったりして

立地のハンデをカバーできるくらいサービスが行き届いてました。



お部屋にはもちろん露天風呂がついてます。







こちらのホテルにもマッサージチェアがありました。



ドッグランにトリミングサロンまであります。

すぐに満足して帰りました。



晩御飯はレストランの個室でゆっくりできます(^^)



最後の1泊も居心地の良いホテルで楽しく過ごせました。




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK