おみやげと上着

03-17,2017


珍しくバカいもの意外の買い物の話題です。


別府地獄めぐりの龍巻地獄で胡麻すり鉢を買いました。
胡麻好きだから早く買えばいいのに‥‥。



溝がないので洗いやすいです(^^)


ミルの散歩は途中で無人販売の野菜を買ったり
歩かなくなるミルを抱っこするため基本は手ぶらです。


夏はお散歩エプロンをつけたりしているのですが
いいものを見つけました! その名も「着るバッグ」^^;
もはやオシャレのために服を選んでおりません。

わかりにくいですが、内ポケットが充実したパーカーです。



撮影していたらミルが参加してきました。

これで ええか?


どうも写真に写るのが義務だと思っている模様‥‥。



スポンサーサイト

COMMENT

胡麻すり鉢おしゃれですね
我が家も胡麻好きで、すり鉢2つありまが2つともフツーのふちが茶色の大と小です(^o^;)

お散歩用のジャケット、内ポケットがいっぱいあるのですね
手ぶらでお散歩出来るのは良いですね
私は両手にいっぱいぶら下げています(>_<)
2017/03/19(日) 09:13:21 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
すり鉢が2種類も!
いいですね〜(^^)
ゴマミルを持っていたのでなんとなく買わずにいて、20年も経過してしまってました^^;

ぶらこのちゃんのお散歩で荷物多めなのですね。
途中で抱っこにならないことを祈ります。
2017/03/20(月) 10:54:53 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK