中之島のカフェ

03-23,2017


滞りがちのブログ更新です^^;


ミル父の用事に付き合い、中之島に行ってきました。
この日は暖かかったのでテラス席が楽しめそうです。

早くも「あついので あるきませんねん」攻撃



お店に到着です!

メニューはハワイアン。



ミルは入る気満々でしたが、テラス席は満席なので待ちました。



いれとくれ



さほど待たずにテラス席に通してもらいました。

お店の素敵さが全く伝えられてません^^;



ミルはみぽりんさん新作あごのせマットで休憩してました。



ありがとう

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK