梅の花と菜の花と

03-24,2017


毎年訪れていた梅の木のあるドッグランに今年も行って来ました。

うっかり忘れかけていたので、ララ姉さんにお声かけいただいて良かったです!


今回は石川ボロちゃんも参加してくれました(^^)
遠いところお疲れさまでした!

ベイくん



妹のピコちゃん




ボスくん(?)




ピナちゃん




プリちゃん




関西からはかたくりさん




こでまりちゃん




ララちゃん




ミルです。




ランの水はけは悪めなのでいろいろ心配してましたが
この日は暖かくお天気も良かったので大丈夫でした。

ランランララちゃん。



こでまりちゃんとミルはララ姉さん大好きなライバルです。

だいたいこでまりちゃんが待たされます。ごめんね。



嬉しすぎるミル。

ごろん とね



ソラモヨウさん待ちのピナちゃんとプリちゃん(?)

健気でかわいいです。



この日は抱っこかカートのピコちゃん

移動を頑張りましたね。



お昼にピザをいただいたあとは梅のドッグランを後にして




菜の花の綺麗な近くの第1なぎさ公園に行きます。

今年はペット立ち入り禁止になっていました(o_o)



菜の花の前で記念撮影

後ろに黒子がお二方^^;



風が強くて寒かったですが、琵琶湖畔を散策しました。

こでまりちゃんは泳ぎたそうでしたよ。



穴掘りが楽しいこでまりちゃん。



傍らのかたくりさんの表情がなんとも言えません。



そんなこでまりちゃんを見て嬉しくなったミル‥

まずはリードで綱引き



こでまりちゃんを押しのけて穴を深掘り‥。

こでちゃん、ごめんね~。



砂まみれの顔になりました。

ザラザラやで



かたくりさん、砂をかけてごめんなさい。

あーあ



最後にも記念撮影。

右端にきちゃない犬が!


予想以上の渋滞で行きも帰りも大変でしたが
とても楽しい1日をありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

ご一緒してくださって、ありがとうございました。
春を感じる楽しいお出掛けになりました。

ミルちゃんとこでちゃんの穴掘り、凄かったですね。
ああやって楽しんでくれると汚れてもヘッチャラですね。(もしかして私だけ??)
砂浜で急に遊びだした姉妹の写真が撮れずに残念でした。いつも急に始まるのでカメラが追い付かずです。
2017/03/25(土) 10:12:49 |URL|ララ姉 #- [EDIT]
ここ掘れワンワン、あんなに上手に深掘りワンワン、初めて実物見ました(笑笑)。
これからはミルちゃんの後をついていきます。
きっと大判小判がザックザクですよね‼︎
2017/03/25(土) 23:49:59 |URL|ソラモヨウ #- [EDIT]
先日は楽しい一日を有難うございました!(^^)!
素晴らしいお天気でしたね♪♪
ミルちゃんとこでまりの関係も面白いです。
ミルちゃんがララ姉さんとラブラブしていると
こでまりも参加したいようです(*^▽^*)
穴掘りで砂まみれにさせてしまいごめんなさい。
ミルちゃん、その後綺麗になったかな??
2017/03/26(日) 02:16:38 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ララ姉さん♪

春を満喫できてとっても楽しい1日でした!
どうもありがとうございました♡

もちろん楽しかったら汚れても大丈夫ですよ(^^)
穴掘りは庭でもときどきしていましたが、砂浜は掘りやすくて深く掘れましたね^^;

急に始まり、一瞬で終わる姉妹ランラン、一度でいいから動画で残したいですっ!
2017/03/28(火) 19:01:15 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ソラモヨウさん♪

遠いところをお越しくださってありがとうございました!
私も今まで見た中で一番の深堀りでした(笑)
大判小判ならいいんですが、変な幼虫を掘り出してきそうです^^;
2017/03/28(火) 19:03:45 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

こちらこそありがとうございました。
念願のなぎさ公園にも行けて大満足です。

ミルの砂まみれは平常運転ですので心配ご無用ですよ(^^)
それよりもかたくりさん(笑)
迷惑そうなお顔がたまりません♡
2017/03/28(火) 19:05:47 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
コメント遅くなりましたm(._.)m
先日は楽しい時間をありがとうございました。
素敵な場所を教えていただけて嬉しいです。
それにしてもミルちゃんには、たくさん笑わせてもらいましたよ〜。お家に帰って、お砂は大丈夫でしたか?
穴掘りミルちゃん、忘れられません(^o^)
また、お会いできますように。
2017/03/29(水) 21:09:05 |URL|ミル母さま #hrbM3EB6 [EDIT]
ベイピコママさん(ですよね?)♪

こちらこそ遠くからお越しいただいてお会いできてとても嬉しかったです(^^)

その後ピコちゃんの調子はいかがでしょうか?
ミルはトリミングで無事清潔さを取り戻しました。
梅のドッグランは水はけが悪いのでシャンプーの予約を入れていてよかったです。
また是非ご一緒できますように。
2017/04/02(日) 11:12:32 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK