2017年4月 シャンプー

04-30,2017


前回かなりスッキリしてもらったので、今回はシャンプーです。



夜は早寝してました。


COMMENT

きなりじゃなくなったミルちゃん♪
真っ白!
ぶらんは相変わらずきなりです(^o^;)
お仲間が減ってしまった(*_*)

ふわふわ真っ白ミルちゃん可愛いぃです(*^^*)
2017/05/01(月) 21:48:30 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

生れながらにして黄色かと思っていましたが、ブラッシングしていると中のほうが白く不思議に思っていたところ、本気を出せば白くなれることがわかりました(^^;;
白くなるとなんとなく生成りが懐かしくなってきています。(見分けやすいし‥)

ぶらんくんの背中の模様、私は気に入ってますよ♡
2017/05/02(火) 08:41:48 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK