のんびり旅行 その1

09-01,2014

遅めの夏休みで家族旅行に行ってきました。
目的地は掛川なのですが、車で一気に行くには厳しいので
まずは各務原市(ほぼ犬山市)に一泊することになりました。


道中のSAで休憩。

           あげよか?


宿はペットOKになっているものの、
本当にミル連れで入ってよいのか心配になるくらい
ワンちゃん色?の薄いところでした。


ミルはお部屋でさっそくすき間を確保します。

        ええ場所やわ(^^)


ミルは普段は和室立ち入り禁止です。
ペット畳ははじめてで嬉しくて仕方なかったようです。

               ごきげん♪


夜はアンコ兄のシーツを自分用に調達しました。

           ちょっと  おかりするよ


いつも夜はひとり寝なので嬉しそうでした。

机にさりげなくのってみましたが、すぐに退場となりました(^_^;)

               あとあし のせてないよ


次はメインの掛川です。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK