いらっしゃい(^^)

05-11,2017


ゴールデンウィークは渋滞が嫌でとてもおとなしくしていたミル母。
ぶらこのちゃんが遊びに来てくれました♡


ぶらんくん




このちゃん




お客さんが苦手なミルですが、ボロちゃん飼い主さんは大歓迎です。

よろしく おねがいします



これからの季節、気になる虫対策のためにこのちゃんにスプレーを試してもらいました。

香りがキツ過ぎたのか、ソファですりすりしてもがくこのちゃん(^^;;



代わるがわるビーズクッションでくつろいでくれました。

このちゃんの前足が開ききってます。



このちゃんと同じ場所でミルもよくこちらを見ています。




ぶらんくんの表情がミルに似てる気がしてます。




ミルは途中帰宅してました。




ママさんが中座なさると不安なふたり。

ぶらんくんはずっと待っていましたが
このちゃんはちょっと見たあとはウロウロしてました。
実に下の子っぽい行動です(笑)



たくさんお話ししていたのに肝心な話は何も進まず‥(^^;;
記念撮影はちゃんとしときました。

フセブラザーズ



ミルもフセに参加。

やる気を感じられません。


楽しい時間をありがとうございました!
またいつでもお待ちしてます(^^)

スポンサーサイト

COMMENT

先日はGW中にお邪魔させていただきありがとうございました。
進んだお話しはpoint3つくらいでしたが、楽しかったです♪

ミルちゃんとぶらこのは、まったり度(笑)が似ている様に思います。ペースが同じで面白いです(*^^*)

また遊んで下さい
よろしくお願いします(^-^)v
2017/05/12(金) 05:59:38 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

ただ散歩と草むしりをするだけの連休だったので、遊びに来ていただいて嬉しかったです(^^)
こちらこそありがとうございました♡

ぶらこのちゃんとミルのまったり度は確かに似てますね(笑)
一瞬走り回りかけてはすぐ休憩なのも面白かったです。

またお話の続きをしましょう♪
ちょっとずつでも進むといいですね^^;
2017/05/12(金) 07:48:08 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK