山中湖へ

05-13,2017


旅行カバンの中に入ってやる気満々のミル。

山中湖オフ会デビューです。



ララ姉さんの車に乗せていただいて出発しました。

こちらのサービスエリアでミル母の座った椅子にガムがくっついてました(T . T)
ミルにくっついていたらもっとエライことになっていたと思います。



静岡サービスエリアでは海鮮丼を食べました。




会場のホテルに到着!
ララ姉さん、運転お疲れさまでした。
先に到着しておられたぶらこのちゃんと合流してランに出ます。

なぜか大人気の木。



ミルはララちゃん、ぶらんくんとかけっこしました。



早過ぎてカメラがついていけてません。



記念撮影第1回。




オヤツをもらうため残留するミル。



変なところで粘り強いミルです。



遊具の上で記念撮影。

本日(というかこの旅)のベストショット♡



今度はぶらんくんがなぜか残留。






富士山がかろうじて(?)見えました!




走ったのでお腹を冷やしてました。




室内でも撮影します。

いつもいい仕事のぶらんくん。



晩御飯の様子。

ニコニコララちゃんです。



お部屋ではソファの下で寛いでました。

翌日は初めての山中湖オフ会でワクワクし過ぎて眠れなかったミル母でした。



COMMENT

ガム災難でしたね…(>_<)
確かに…ミルちゃんだともっと災難だったかも…おしりのコートがざんぎりになってしまうとこでしたよね(--;)

少しですが雪のかぶった富士山か見れ、そして外のドッグランで遊べて良かったです♪
遊具の上での3shot私もすごい気に入りました♥
2017/05/16(火) 21:43:56 |URL|ふらんママ #- [EDIT]
山中湖のオフ会、お疲れさまでした!
椅子にガムとは・・きちんと捨てて行ってほしいものですね~!ミルちゃんにでなくてセーフ!!

仲良しさんのお写真は、いつも楽しそうです♪♪

いつか、山中湖のオフ会にご一緒できたたらいいなぁ~~!!



2017/05/17(水) 09:52:31 |URL|小夏ママ #- [EDIT]
ミルちゃん、ララちゃん、ぶらこのちゃん
みんないいお顔ですね(^^)v

特にランランした後、お腹を冷やしているミルちゃんの清々しいお顔が好きです♡

ミルちゃんはカバンに入るのが好きなのですね~
マルはカバンや箱に入るのは苦手なんですよ^^;
2017/05/17(水) 23:07:51 |URL|マル母 #- [EDIT]
ミル母さん~先日は本当にお疲れ様でした。
遠路はるばる~のご参加、感謝の気持ちでいっぱいです。
1日目はかろうじて富士山、お顔を見せてくれていたのですねーー。こんなにひどいお天気のオフ会は初めてで、遠くからいらして下さったミル母さんや他の皆さんには申し訳ない気持ちでいます。これに懲りず是非又お越しください~。
ミルちゃん、粘り強いですよね。写真撮影の時も何度もそんな姿を見ました。お首を傾げて、可愛いですね。
2017/05/18(木) 16:13:11 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
ぶらんママさん♪

ガムはあまりのことにびっくりしました。
氷でガムをかためて取ることも考えなくもなかったのですが、何もかも面倒になったので捨ててきてしまいましたよ。

富士山が見られたのは到着日だけだったので本当にラッキーでしたね!
ぶらこのちゃんとミルの3ショット、何回見ても上出来です♡

2017/05/20(土) 10:31:03 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
小夏ママさん♪

ミルにガムがくっついたことを想像するだけで震え上がってます。
コンビニのハサミで切るしかないですよね⁇
私の古いパンツが犠牲になっただけでよかったです。

ミルはぶらこのちゃんといるときにわりといい表情をしてくれます。(みんなでダラっとフセしていることもありますが‥。)

小夏ママさんもいつか山中湖オフ会に参加できるといいですね♡
2017/05/20(土) 10:35:15 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
マル母さん♪

憧れの山中湖に行って来ました!
長時間の移動のあとの広々としたドッグランは楽しかったようですよ(^^)
この日は富士山が見られて大満足でした。

マルくんは箱やカバンには入らないのですね。
ミルは箱やカバンを私が持つと入りた過ぎてワクワクしながら飛びついてきます。
2017/05/20(土) 11:59:54 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

楽しいオフ会をありがとうございました。
幹事さんとしていろいろと手配してくださり本当に感謝しています。
是非関西のオフ会では気楽に楽しんでいってくださいね♡

ミルは呼び戻しやモッテコイはしませんが、マテはオヤツがあれば頑張れるようです。
フィードくんは無駄吠えもせずおりこうさんだとワフさんで感心しましたよ(^^)
2017/05/20(土) 20:30:47 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ご一緒してくださって、ありがとうございました。
ガムは本当に!!!まさか!!!の災難でしたよね。
椅子の上にガムを捨てる人がいるなんて・・・

ウナギ丼がマグロ丼になったりと面白珍道中でしたね(^_-)-☆
続きを楽しみにしています。

帰りは頭痛で運転を交代してもらってご迷惑をお掛けしました。




2017/05/23(火) 12:29:48 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

コメント返しが本当に遅くなってしまいました。
すみません!

ガムを捨てた人に腹が立ったというよりは、着替えがピンチになってハラハラしました。
もしものときは関西のどなたにお借りしようか考えましたよ^^;

ウナギも食べてみたかったですよね。
運転は半分ぐらいは担当させてもらおうと思っていたので気にしないでくださいね。
今度は早めのブレーキを心がけます♡
2017/06/29(木) 19:47:37 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK