山中湖オフ会

05-24,2017


記憶が薄れたうえに写真を撮るのを早々に諦めてしまったので
内容の薄ーい記録になりますm(_ _)m


今回のオフ会の参加ボロちゃんの数はなんと52!(ですよね?)
お久しぶりのボロちゃんや初めましてさんもたくさん♪





全ワンちゃんには遠く及ばない撮影数‥。



春ちゃんのカスタネット、とっても可愛かったです♡




オヤツに群がるボロちゃん達。




今回のオフ会でミルララ姉妹の妹弟ちゃんたちにお会いすることができました♡
ミルのパピーの頃にそっくりで、お会いできて嬉しかったです!

同胎の←福くんと→みりんちゃんです♪



福くんもみりんちゃんも超元気!

左にはラテお姉ちゃん(トイプードル)



記念撮影をしようにもなかなか難しい!

元気な3匹に引き気味のララちゃん(^_^;)
もちろんみりんちゃんと福くん、ミルはオヤツをもらおうとしています。



ちょっと落ち着いた頃に再度撮影。

浮かないお顔のミルララ姉妹(^_^;)



名前が似ているミルミルちゃんとも撮りました。

ミルミルミルです(笑)



もちろん全体の記念写真もありますよ。

飼い主さんのお顔をぼかすために犠牲になってしまったボロちゃん
ごめんなさい‥。



記念撮影で面白かったのは二階建のぶらこのちゃんとチルちゃんでした。

ちょっとだけエグザイル風?



このような大規模のオフ会の幹事を引き受けてくださった
フィードママさん、




そしてチロルママさん、

オフ会のみならず、夜の会までお世話いただいてありがとうございました。


たくさんのボロちゃんと飼い主さんにお会いできて
素晴らしい1日を過ごすことができました。
また今度はゆっくりと関西地方でお会いできるのを楽しみにしています。



関西オフ会のご案内です→

お待ちしてます(^^)

スポンサーサイト

COMMENT

遅くなりましたが~山中湖ではお世話になりました。
ミルちゃんの生あごのせをお写真に収めたかった私ですが、出来ずに撃沈・・・。
今度お会いした時は、ぜひ^^)
エグザイル風なぶらこのちゃん&チル笑えますね~
縁の下の力持ちで^^)おばさんチルは、頑張ったのかな。
また、お目にかかれるのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました。
2017/05/24(水) 18:46:13 |URL|ドルチェママ #N6kp4qTg [EDIT]
オフ会では大変お世話になりました。
会えたことが嬉しくて嬉しくて(お泊りにすれば良かった…)、所々記憶が飛んでいる私です(^_^;)

みりんが憧れのミルちゃんに沢山のことが似ていてビックリ!!一番が低音で『ワウ、ワウ』って鳴くこと。みりんだけだと思っていました。

次回お会い出来た時は記念撮影できるように『待て』練習します。
2017/05/24(水) 21:59:06 |URL|みりんママ #- [EDIT]
ドルチェママさん♪

こちらこそ山中湖オフ会ではお世話になりました!
最近ドルちゃんとチルちゃんの違い(リードの色?)がわかってきて嬉しいです。
行動を見るとわかるのはララちゃんとミルも同じですね。

チルちゃんの縁の下の力持ち状態が面白可愛かったです♡
またお目にかかる日を楽しみにしています。
2017/05/25(木) 08:51:18 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みりんママさん♪

念願のみりんちゃんと福くんにお会いできて夢のようなひと時でした。
勝手に親戚の子のように感じています(^^)

親ビンに憧れていただいて何だかもったいないです。
みりんちゃんとミルは見た目も行動も本当に良く似ていますね。
私もこんなドスが効いた鳴き方はミルだけだと思っていたので、みりんちゃんの声を聞いたときに嬉しかったです(^^)

また是非記念写真を撮りましょうね。
きっと食いしん坊さんなのですぐにマテできるように思います♪
2017/05/25(木) 09:02:21 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK