オフ会翌日の朝

05-25,2017


オフ会では富士山ビューのお部屋に宿泊しましたが‥‥

眺めはこんな感じでした。雨女‥。



ミルは景色など気にせず、お部屋ですき間活動に勤しんでました。
普段よりも熱心だったと思います。









トイレにまでついてくるのは珍しいです。
多分緊張していたのだと思いますが、
廊下で吠えてしまって申し訳ありませんでした。



朝はぶらこのちゃん、チロルちゃんと室内ランに行きました(^^)
前日にひとりで行ったときはネットにスリスリして歩いていましたが、




この日の朝はぶらんママさんにオヤツを要求。
チロルちゃんも一緒です(^^)

ぶらこのちゃんのキビナゴをミルが食い尽くしてしまい、ごめんなさい!



朝食後は記念撮影ですが、難易度が高いです。






そこで黒子の第一人者(?)やまちゃんさんが頑張ってくださいました。

いつもありがとうございます♡



楽しかったオフ会会場をあとにします。

関西組+ビアンコくん♪


部屋数も十分に確保されていて、雨の日も室内ランで遊べてよかったです。
関東には素敵なホテルがたくさんあって羨ましいです!


このあと関西ボロちゃんと観光に行きました。
あと少しだけ続きます。
スポンサーサイト

COMMENT

オフ会では、お世話になりましてありがとうございましたm(__)m
 数年前の名古屋オフ会以来でしたかね~?
再会できて、とっても嬉しかったです♪
 ミルちゃんと、ララちゃんが
あまりにもソックリになっていて…
ごめんなさい、間違えました(^^;
 ミルちゃんは、隙間がお好みなのですね~
ビアンコは「隅っこ好き」で…時々、モップのように毛に埃をまとわせて掃除してくれます(頼んでないのに…)
 帰り際には、関西チームさんに混ぜて撮影させていただきまして、ありがとうございました♪とっても良い記念になります。
 また、お会いできる日を楽しみにしています。
 
2017/05/25(木) 10:52:37 |URL|ビアンコ母 #wBOyp.6A [EDIT]
ビアンコママさん♪

本当にお久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(^^)
ララちゃんとミルの見分けは最近また難しくなってご迷惑おかけしました。
また見分けグッズを用意しないと!

ビアンコくんは隅っこ好きなのですね〜(*^^*)
お掃除まで?(笑)
ミルは近くの高校生にすれ違いざまに「モップみたい!」と言われましたが、家を綺麗にするにはいたっていません。

かなり距離はありますが、また機会がありましたら是非関西にもお越しくださいね♡
お待ちしております。

2017/05/25(木) 18:44:59 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
オフ会楽しかったですね
富士山は残念でしたが、まぁ雨女の私達からすれば「やっぱりか…」って感じでしょうか(笑)

関西にもこんな大きな規模の施設があればなぁ~と思ってしまいますよね

今回はミルちゃんとぶらこのでベストショットが撮れて大満足です
ミルちゃんの妹、弟ちゃんとお会いできて良かったですね♪ぶらこのも妹に会えて感動でした
オフ会のお楽しみの一つでもありますね♪♪♪

また遊んで下さいね
計画も練らなければ(^^)
2017/05/27(土) 08:46:17 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

本当に楽しいオフ会でしたね(^^)
ぶらこのちゃんのキビナゴ、ミルは気に入っていたのでまた購入しようと思います。

関西でこんな充実した施設はなかなかないので本当に羨ましいですよね。
色々調べているときについつい関東のお宿を見てしまいます。

ぶらこのちゃんの妹弟ちゃん達に最近会う機会が増えてきて、私も親戚気分にさせてもらってます(*^^*)
みんな本当に可愛いですよね。
私もみりんちゃんと福くんに今回お会いできて感激しました!

一眼レフを買ったものの大した写真は撮れていなかったので、今回のぶらこのミルトリオのベストショットは嬉しかったです(^^)
次のベストショットは多分来年になりそうですよ〜。

また計画を進めましょうね。ちょっとだけ?(笑)
2017/05/27(土) 12:42:20 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK