花の都公園

05-25,2017


ワフを後にしたあとはお天気がなんとか保ちそうだったので
花の都公園に寄ってから帰ることにしました。
よくよく考えたら山中湖の写真がありません‥‥。

ほんのちょっとだけ富士山が見えました!



チューリップにギリギリ間に合いました♡




フワモフの5ボロちゃんは注目度が高く、ララちゃんが代表してナデナデしてもらいます。

知らない人に触られても大丈夫なララちゃん、
いつもありがとう♡



ララちゃんにナデナデを任せたミルは勝手に撮影体制に(^_^;)
撮りたい風景でも何でもありませんでしたが撮ってしまった犬バカです。

はよ とりや



大好きな飼い主さん達とお散歩できて嬉しかったミル。

伸縮リードをカミカミします‥‥。(ちぎれませんように)



お花が綺麗で撮影スポットがたくさんありました。














姉妹のツーショット



フィーチロちゃんやぶらこのちゃん達のようにぴったりくっつくのではなく
なんとなくV字になってしまう気がします。



軽い坂道を上ると滝がありました。




一定周期で水量が増えるようです。




あんまり興味のなさそうなワンちゃん達。




道の駅すばしりでお昼ご飯をいただいて帰路につきました。
初めての山中湖オフ会はフィードママさん、チロルママさん、
そしてみなさんのおかげでとても楽しかったです。
車を出してくださったララ姉さん、本当にお疲れ様でした。


10月に関西でもオフ会がありますので都合がつきましたら
お申し込みくださいね→
またお会いできますように♡

スポンサーサイト

COMMENT

花の都公園は、素敵な所ですね〜。
集合写真、めちゃ可愛いです。
うわさでは、ミル母さんが、ガムの椅子に座ったとか、帰りにララ姉さん号を運転されたとか…
いろいろお疲れ様でした(^。^)
そっくりな、ミルちゃん、ララちゃんに、みりんちゃんが加わり、またまた楽しくなりそうですね(^○^)
ブログの、ミルちゃんの関西弁のつぶやきが好きです!
また、遊んでくださいね。
よろしくお願いしまーす。
2017/05/26(金) 18:30:07 |URL|ベイピコママ #hrbM3EB6 [EDIT]
ベイピコママさん♪

山梨県は素敵なところですよね♡
花の都公園、大満足でした!

今回は同じパパママから生まれた兄弟姉妹が揃って記念撮影できて感動でした!
ピコちゃんはボスくんとピナちゃんにいつでも会えるのが羨ましいです。

ガムはびっくりしすぎて不思議と腹は立ちませんでしたが、おかげで着替えが更にカツカツになりスリリングな旅でした^^;
ララ姉さん号は未来の車でしたよ♪
また遊びましょうね!こちらこそよろしくお願いします。
2017/05/26(金) 19:35:34 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK