久しぶりのカート

05-28,2017


山中湖から帰宅直後はミルハウスに引きこもってましたが

翌日には超元気ないつものミルでした。
ありあまる体力。



散歩した後も家でワクワクしていたので、ホームセンターに出かけます。

カートが滑らない仕組みの電動スロープ。



カゴと同居でミルスペースが減りました。




しばらくするとフセます。




会計後はハコ乗り。



食品コーナーは無理ですが、品揃えが豊富なうえに
ミル連れで買い物ができるのでとても助かってます(^^)


帰宅後はさすがに少し昼寝してました。
普段ミル母が家にいるときはほとんど寝ないミルです。
(ミル母不在時に睡眠をチャージしている模様‥)

きょうは ねとくわ

スポンサーサイト

COMMENT

カートでおりこーにお買い物ですね(^^)
ぶらこのはまだ1度もカートでお買い物したことないです。でもよくよく考えると近くのコーナンにワンちゃん用のカートが置いてあるなぁと…
今度チャレンジしてみます。ワンワンしないか少し不安ですが(^o^;)

ミルちゃん家には色んな所にミルちゃんベッドがあるので気分に合わせてねんねができますね(^^)
ぶらこの、最近涼しい所を求めて転々としていますが、暑いはずの冬のベッドがまだ一番のお気に入りで片付けることが出来ません😢
2017/05/30(火) 00:34:28 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

ミルの行きつけのホームセンターはムサシです。
ムサシは広いので話しかけられることが少なくて安心ですよ。(ミルは話しかけられると吠えかえすことが結構あります‥)
是非ぶらこのちゃんもコーナンデビューしてくださいね。

ミルもいろんなところで寝ていますが、一番のお気に入りはやっぱりあの冬ベッドです!
夏バージョン、ないのかな?
2017/05/30(火) 20:39:58 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
山中湖オフ会のご様子も楽しく拝見させていただきました(*^_^*) ミルちゃんのすき間活動やランでのネットスリスリに笑ってしまいました꒰*´艸`*꒱ (初めて見るタイプのネットだったのでしょうか⁉︎)

ショッピングカート ♪ 箱乗りでのりのりミルちゃんなのですね(*^_^*) (りぼんは未だカートデビューはしておりません)一緒にお買い物ができるのは良いですね ♪
2017/05/31(水) 09:40:11 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
りぼんママさん♪

念願の山中湖へ行ってきました。
室内ランにはすき間がありませんでしたが、ホテルの部屋で思いっきりすき間活動に勤しんでましたよ。
きっとりぼんちゃんも気にいるかも?

りぼんちゃんも是非カートデビューしてみてくださいね。
反応が楽しめると思います(*^^*)
2017/05/31(水) 13:24:35 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
山中湖オフ会ではお世話になりました。
とっても楽しいかったですね♪♪
ミルちゃん、山中湖オフ会デビューおめでとう(≧▽≦)

ムサシはよい所ですね。
ミルちゃん、ワクワクで下りたいとリードで意思表示はないのかしら??(笑)
暑くなると行く回数が増えそうです。
偶然を期待(*^▽^*)
2017/06/02(金) 01:12:03 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

こちらこそお世話になりありがとうございました。
やまちゃんさんの黒子にはいつも感謝しております(笑)

ムサシは工芸好きにとってはパラダイスなんですよ♡
夏は二階の駐車場に車を入れることに必死になってます。
でも、二階の駐車場に入れると、フードコートの側を横切らないと店内に入れないのですが、いつも大丈夫か?と思って心配になってます。
この前も警備員さんに見られながら横切りましたが、何も言われなかったのでいいのかなぁ?
2017/06/03(土) 06:00:47 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK