2017年5月シャンプー

05-31,2017


オフ会が終わったら少し涼しいスタイルにしようかと思ってましたが
トリマーさんと相談して現状維持です。

ピンクの唐草模様の襟です(^^)



最近背中のコートの一部に短くて色のついた部分があるなぁと
ぼんやり思っていたところ、ハーネスとリードの接続部に
コートが巻き込まれて切れてしまい、地肌が痛んでいるのでは、
と指摘してもらいました。
確かに‥一部分窪んでいます( ; ; )



ちょっとミルにかわいそうなことをしていたようです。


スポンサーサイト

COMMENT

頭からお耳のラインが丸ーくなってきましたか???
可愛いです❤
ララもそうしたいのですが、なぜかなりません。
今度リクエストしてみようかしら(#^.^#)
首輪やリード、ハーネスに使われている器具は時々毛が絡まるものがありますね。

2017/05/31(水) 12:17:59 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

頭と耳は丸く繋がるようにとオーダーし続けていて、最近いい感じになってきました。
ララちゃんは耳が長いので丸くなりにくい?
でもララちゃんのカット、女子力が高くて可愛いですよ(^^)

背中の毛が金属部分で切れているのに気がついていたのに放置していたら、地肌が痛んでしまいました( ; ; )
猛烈に反省してさっそく対策しましたよ〜。(大したことはありません)
またブログにアップしますね。
2017/05/31(水) 13:29:02 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK