2017年 バーベキュー

05-31,2017


今年もミル家を建てるのにお世話になった建築士さん主催のバーベキューに行ってきました。
今年は犬の運動会と重なって迷いましたがバーベキュー優先です。


ミルを抱っこして食べるのに忙しく写真があまりありません。

サラダの盛り付けにお庭のローズマリーを持参されてました。
近所のローズマリーにはミルはよくスリスリしてます。



六年生のお姉ちゃんに今年も馴染みました♡

このこは ええひとや



保冷剤の良さに気がついてアゴのせします。

むやみやたらにカミカミしなくなってきたので
この夏は保冷剤を車の中で利用しようかと検討中です。


今年も朝早くから準備していただいて本当にありがとうございました。
家を建ててからもずっと仲良くしてくださり、
おまけに他の施主さんたちとも交流できて喜んでいます(^^)

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK