のんびり旅行 その2

09-02,2014

今回の旅行で掛川メインなのは、
スポーツ施設が充実しているからです。

ワンちゃん連れで宿泊OKと知って予約しました。


ただ…
☆犬立ち入り禁止のエリアが多い
☆ペット可部屋は基本的に定員2名→兄たちは別フロア
☆犬連れで見学できるアクティビティは乗馬のみ
☆ドッグカフェのメニューが飲み物だけ
以上がネックになるかもしれません。

(でもワンちゃん連れで 広々としたスペースで宿泊できるだけでも
 ありがたいです。)


さっそく客室ではすき間に入るミルです。

聖書はありませんでした


こちらのすき間も捨てがたい。



ドッグランは2カ所あり、広々していました。

            きゃっほ~


朝露で足が濡れてスリムに…(^_^;)

           かおも ほそくなりましてん


いろいろ書きましたが、気温も高すぎず
久しぶりにゆっくりとドッグランで遊べました。

なるべく交代でミルをみていましたが
私たちが食事やスポーツするあいだ、
ミルは頑張ってお留守番してくれていたと思います。

その3に続きます。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK