神戸お散歩

06-08,2017


この日は琵琶湖テラスに行きたかった!のですが
体力温存と汚れ防止のためにさらりと神戸に行ってきました。
帰宅部ミル父と行動すると用事がさっさと済みます。


ボロニーズマジシャン御用達のお店のあるmosaic。
mosaicは1階と2階はペット可です♡




日向は結構暑いので日陰を選んで歩きます。




アフォガードを食べるミル父を眺めてました。

くれへん



風が爽やかですが、日向は暑かったです。

この写真、ララちゃんみたい♡と思いました。



変わった色のポスト。

したが あついねん



対岸にはメリケン波止場が見えます。




ミルの足の赴くままに散歩しているうちに




なぜかメリケン波止場に到着。

普通に歩いて行ける距離でした。



ここでも花壇の前で記念撮影。

こんな顔の写真をよく撮っているような気がします(^^;;



レトロビルがいい感じです。




お腹が空いたので南京町へ。




布袋さん?




自動販売機まで中華な感じでした。




中央の広場で撮影します。




日曜日なので混んでいます。

店先で何か買って食べようかとも思いましたが、



「ワンちゃん大丈夫ですよ!」と言ってもらえたお店に入店。

逆さ富士風。



ミルは持参のフードを食べました。

わたし にも ちゅうかを



帰りは削り苺をいただきました。

すみません、半分くらい食べてから撮影してます。



お肉屋さんの前の牛ベンチで。



ゆっくりのんびりとした休日でした。

スポンサーサイト

COMMENT

うわぁ~(^o^)南京町でミルちゃんと一緒に中華って良いですね!!!
実は私、行ったことがないのです(^^ゞ 近いのに・・・。

ララに似ているというお写真ですが、私も「似てる!!」というか、ララ???って思いました。舌のクルンとした感じが似ているからでしょうか。
「わたしにもちゅうかを」のお顔も似てます。
真剣な時のまん丸お目目が同じですね❤
楽しい~(^_-)-☆
2017/06/09(金) 00:09:00 |URL|ララ姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

さすが同胎姉妹なだけあって、よく似てますよね!
私もララちゃんのブログを見てミルに見えるなぁと思うときがありますよ。

中華街はワンコOKのお店は失礼ながら格別美味しいわけではなさそうです。
買い食いのほうが楽しいかも?
削り苺がオススメですよ♡
2017/06/09(金) 20:23:26 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
3年半くらい前ですが、MOSAICや南京町に行きました。(チロルはお留守番でしたが・・)
マジシャンご用達のお店もあるのですね~。
パパさんに後ろ向き抱っこのミルちゃん、
あらホント、ララちゃんとよく似てますね!
南京町で食べ歩きをした小龍包の美味しさが蘇ってきました。
いつか機会があったら、削り苺も食べてみたいです。
2017/06/10(土) 00:12:26 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
チロルママさん♪

神戸に来られたんですね♡
食べ歩きが楽しそうだったのですが、ミルを連れていたのでこぼしそうなのでお店に入りました。
今思うとやっぱり食べ歩きしたかったです。
このときは焼き小籠包が長蛇の列でしたよ。
チロルママさんも並ばれましたか?
削り苺が私のなかでは大ヒットでしたが、マンゴーやメロンもありましたよ。
2017/06/10(土) 00:32:55 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
モザイクや南京町、ワンちゃん連れでも行けますね♪
まだぶらんやこのはは行ったことないですが…
食べ歩きしたいです!(^^)

お父さんに抱っこされているミルちゃんは表情が違いますね
パパに甘えてる女の子感たっぷりですよ(^o^)
2017/06/10(土) 15:09:50 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

私も今度は食べ歩きしたいです!
気候とお天気に恵まれた日に行ってみたいですね。

そうなんです!
ミルはミル父には可愛くしてますよね。
私には薄眼でときどき体当たりしてくるのに( ; ; )
2017/06/10(土) 15:56:58 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK