都会のテラス席

06-24,2017


旅のあとは暑かったので散歩の距離も伸びません。
ミルが不満そうなので(いつものお顔?)ミル父と桜川駅近くのカフェに行くことにしました。




お店に駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがたくさんあります。



嬉しい看板♡



街なかでおしゃれです!



犬とデートに見えなくもないこの一枚。



パスタランチサラダバー付きを頼みました。

ミョウガ入りのマグロの冷製パスタ。
珍しく料理写真が撮れました。



ミルは待ちます。

しょんぼり



ミル父にアピールするも、もらえず。




ミル母の隣に移動して寝てました。




ミル父が食後にマンゴーのパンナコッタを頼みました。




もちろんもらえません。
なぜか机と机のすき間にアゴを置きます。

なまごろし



前から見るとこんな顔です。




素敵なカフェが見つかって良かったです(^^)




とても良いお店で、ミルにもお水を出してくださいましたが
人間用のお水に謎が‥‥。

ミル父母に来たお水だけが常温でした(^^;;
犬用と一緒に用意したせい⁇
おまけにグラスも丈夫なタイプです。
グラスはともかく、冷たいお水が欲しかったミル母です(笑)



帰宅後は愛用のイボボールで散々遊んだあと
遊び足りないアピールを続けていました。





最後は疲れていることに気がついて、うなだれてました。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK