のんびり旅行 その3

09-02,2014

ホテル敷地の散歩とドッグラン以外にも
ミルとお出かけしようということになり
ちょこっと掛川周辺を観光することにしました。


世界一長い木造歩道橋、蓬莱橋です。

            今から わたるよ~


全長894.7メートルです。

             これは たかいわ


暑いので大丈夫かと心配しましたが、
橋の上は風が吹いていて涼しく感じました。

             おりかえして あるくよ


次は浜岡大砂丘です。



砂丘の大きさに詳しくない私ですが
「大」ではないような…(^_^;)

でもこうしてみると大きいです!


ミルは砂が気にいってクンクンしてました。



油断していると何かをパクリ!
無理矢理取り出してみると…

何かの魚でした(°_°)

このあと猫ウンチを踏んだミルをミル父が抱っこしてしまい(+_+)
大変なことになりましたが砂丘散歩は楽しかったです(^^)


掛川の次は浜松に立ち寄りました。
旅行記録は続きます。
スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃんのびのびしてますね~
とっても楽しそうです。
しっかり者のミルちゃんはちゃんと隙間のキープもしてるんですね♥ 
ご家族での旅行、素敵です。
2014/09/03(水) 01:13:53 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララちゃんお姉さん♪

ミルはお散歩は楽しんでいましたが、
ちょっと旅行期間が長くて疲れたかな〜という感じです。
すき間は行く先々で確保していました(^^)
2014/09/03(水) 08:36:43 |URL|ミル母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK