いらっしゃい(^^)

07-01,2017


梅雨です。雨です。雨女です。
かたこでちゃん姉妹とぶらこのちゃん兄弟が遊びに来てくれました。
天気予報は大雨でしたが、普通の雨だったのでホッとしてしまいました。


食べて話して‥気がついてはいましたが、写真を全然撮っていません。


かたくりさん。




こでまりちゃん。




ぶらんくん。

ダイニングの椅子を気に入ってくれてました。



このちゃん。

ごめんなさい。ちゃんと撮れてません(>_<)



みんなでオヤツに群がるのはいつも通りでした。




記念撮影はとてもスムーズにいけましたよ!





相談事はほとんど何も進みませんでしたが
雨でお出かけできないところを来ていただいてとても楽しかったです。
また遊びに来てくださいね。


COMMENT

先日はありがとうございました。

普通の雨でほっとしてしまう私達…間違いなしの雨女ですね(^o^;)
決め事は何も進みませんでしたが、とても楽しかったです(^^)
また遊んで下さい。
2017/07/01(土) 23:47:38 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

こちらこそありがとうございました(^^)
予想どおり雨が降り、話は前に進まなかったけれど、とっても楽しかったです。
また遊びましょうね♪
2017/07/02(日) 13:13:34 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
日にち変更有難うございました。
嬉しい出来事あり♡で更に楽しい一日となりましたね。
皆さんと一緒に祝福できた事が嬉しかったです♪♪
5ボロちゃんも楽しそうにのんびりしてましたね。
いつも、ご馳走して頂きありがとうございます。
美味しかったです(*^▽^*)
また、遊んでくださいね。
2017/07/03(月) 10:00:09 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

本当に嬉しい日で喜びをみなさんと分かち合えて良かったです♡
5ボロちゃんたちはそれぞれまったりマイペースに過ごしてましたね。
こでまりちゃんとミルのおもちゃの奪い合いが面白かったです。
隙をつくこでまりちゃん(笑)

おもてなしのオシャレ料理は無理ですが、普通のご飯で良ければいつでもどうぞ♪
2017/07/03(月) 12:29:56 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ショーンです
えっ、ミル母さん 雨女なんですか
矢田寺は晴れましたけどね♪
かたくりさんって春を告げるあの
可憐な花ですか? 大好きな花です
こでまりちゃんもあの花かな

ところで、コメントありがとうございます
河合隆三さんの作品、拝見しました
間違いないですね、少女と小犬という
題材の作品も神戸にありました
ミル母さんがアップされた時に、ご紹介
してよろしいですか?
2017/07/04(火) 11:09:03 |URL|ショーン #R5uPEqOw [EDIT]
ショーンさん♪

私は中途半端な雨女なんです。
ショーンさん晴れ男パワーの前には力を発揮できませんでした^^;

かたくりさん、こでまりちゃん姉妹は素敵な命名ですよね(^^)
ふぅちゃんとテンくんも姉弟っていう感じで覚えやすくて好きです。

そろそろアップしようと思ってますので、その時には是非紹介してください。
ショーンさんのブログと落差がありそうです‥^^;
2017/07/05(水) 18:50:15 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
あら~~~ミルちゃんのお宅でも
可愛いお客様の来訪があったのですねーー!
最後の集合写真、似てますねー♪
ソファーの色合いと並んだ頭数が!
それとスムーズな撮影の進行も??(*^_^*)
雨でもこうして遊べて楽しい1日でしたね~。
2017/07/05(水) 22:50:36 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
フィードママさん♪

ママさんのところも5匹集合でしたね!
ボロちゃんの集まりはまったりと平和で癒されます。

確かにソファでの集合写真が似ていますね。
いつもオヤツの音で注意を引き付けたりして大変なのですが、
今回はさらりと撮影できました。
これも一緒だなんて不思議ですよね。
2017/07/06(木) 13:15:31 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK