素敵な公園

07-07,2017


前々回も書きましたが、私は結構な雨女です。

今回の紫陽花ツアーは梅雨の真っ盛り。
天気予報も雨のようなことを言っていて、これは‥(^^;;と思っていたところ
ショーンさんをご存知の方から「ショーンさんは晴れ男だから大丈夫!」と言われました。
梅雨なのに太鼓判⁈ ほんと?

大丈夫かという思いは拭えていませんでしたが、今回ショーンさんの底力を
思いっきり見せていただけました。
雨どころか暑いくらいだったんです。


さて、矢田寺を後にしたあとは生駒山麓公園です。
少女と犬の像に混じります。



あとで調べると河合隆三さんの作品でした。



ふぅちゃんはオヤツ効果からか、しっかりアイコンタクトしてくれました。

ありがとう♡



ふれあいセンターのテラス席でランチがいただけます。
ワンコにはお水とクッキーのサービスがありました。





ムースちゃん、ピンぼけごめんなさい。



女性陣はボリューム満点のランチを注文しました。
何が撮りたかったのかよくわからないことになってます(^^;;
右下のモジャモジャはミルです。

左上にチラッと写っているのはショーンさんのミックスフライ定食の揚げ餃子です。



お腹がいっぱいになったあとは公園内を散策します。

設置されていたケーブルカー内で一枚。
(ランチあたりから写真を撮る意欲が更になくなってきてます‥。)



ふぅちゃんはラピさんが持っているクッキーをおねだり。

ラピさんがクッキーを片付けたことをしっかり覚えています。



汽車ぽっぽでも撮影しました。





ふぅちゃん、一段高いところにおすわりです。



ミルはすき間活動とアゴ乗せしてました。






全員集合。

みんなモデル慣れしてます。



最後は奈良町のワンコ洋服屋さんに立ち寄りました。

ムースちゃんとチロルちゃんは可愛いペアルックのお洋服を購入。



ミルはアゴ枕を買いました。

しかくい おもちゃと ちがうのん?


お土産に柿の葉寿司も購入しましたが、駅で売っているものよりも
ずっと美味しかったです。(写真無し)


いつもショーンさん、ラピさんにお任せしてばっかりで申し訳ないのですが、
自分たちでは思いつかないような素敵な場所に連れて行っていただいて
本当に感謝しています。
楽しい1日をありがとうございました!

スポンサーサイト

COMMENT

ショーンです
お天気もよく、素敵な1日になりましたね
くんくんさんではミルちゃんのアゴ枕を
買われたんですね♪
平宗の柿の葉ずし美味しかったですか
よかった、あそこがナンバーワンかな
また写真お借りして明日の記事で紹介します
2017/07/07(金) 22:05:57 |URL|ショーン #R5uPEqOw [EDIT]
ショーンさん♪

本当にいつも素敵な場所にご案内いただいてありがとうございます。
ショーンさんは奈良のカフェをほとんど開拓済みなのでは?と思っています。
平宗の柿の葉寿司、本当に美味しいです(^^)

ショーンさんのブログで私のブログをご紹介いただいてありがとうございました。
2017/07/08(土) 05:19:30 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
お隣の県なのにあまり行かないのですが、素敵な所があるのですね
少女と犬の像可愛いですね(*^^*)

ランチもボリュームたっぷりで、そして美味しそうです♪
ミルちゃんはアゴまくら活用されてますかぁ?!顎のせミルちゃんの表情好きです。

また奈良県をご案内して下さい♪♪
2017/07/09(日) 08:12:52 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

お忙しいなかコメントをありがとうございます♡

気がついていませんでしたが、4月30日に第二京阪と京奈和がつながっていたのですね。
知らずに行きは大阪周りにしてしまいました‥。
ぶらんママさんのお家からはとても便利だと思います(*^^*)

ショーンさんラピさんのおかげで奈良に親しみが持てるようになりましたので、ぜひ一緒に行きましょう!
2017/07/09(日) 09:44:08 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
晴れ男さんという強い味方がおられるのですね(^^♪
撮影場所??が沢山あり素敵な公園ですね。
少女と犬の像可愛いです。
冷え冷えベッドが横に追いやられてますね(>_<)
人間の手触りとワンコの居心地とは違うのかしら??
我が家の冷え冷え顎枕は人気ゼロ。
ミルちゃんはあご枕を活用されていて羨ましいです。
2017/07/09(日) 11:51:51 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

晴れ男として高い前評判をお持ちでしたが、本当に噂どおりの晴れ男さんでした!
羨ましいです^^;

かたこでちゃんは冷え冷えベッドに入って寝てくれてますか?
ミルはめったに入らなくなりました‥。
アゴ枕を使ってもらえているのは、なんでもアゴの下に敷き込む習性があるせいだと思いますよ。
2017/07/09(日) 14:47:12 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK