暑かったテラス席

07-13,2017


ミル家から車で小一時間のところに大型園芸店があります。
ワンちゃんOKのテラス席のあるレストランがあるので行ってきました。

園内地図が立体的。



園芸店というよりはちょっとした植物園のようです。

花の苗、低木、多肉植物、鉢など園芸用品のパートにわかれていました。



ぶらぶらとお店の中を見学します。






レストランは人気ですぐ満員になるとの噂でしたので
早めのランチにしました。

お店の入り口と奥にテラス席があり、奥に座りました。



テラス席、暑いです! ミル父待ちのミルは椅子の下。






テラス席にワンちゃんの水飲み場がありました。

写真はありませんが、お料理もオシャレで健康的でした。
涼しいときにまたゆっくり行ってみたいです。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK