夏の室内オフ会

08-06,2017


毎日日中はものすごい暑さなので、自然とお出かけの機会が減ります。
久しぶりのオフ会で東大阪の室内ラン(貸切り)に遊びに行ってきました。


今回来てくれたの全部で13匹。
六花ちゃん。

ぶらこのちゃんの妹ちゃんにあたります。



六花ちゃんと同胎の湖太郎くん。

六花ちゃんとそっくりでかわいいんです。



ぶらんくん。

今回は新作マナーベルトがしっくり来ず(?)
常に誰かの足もとか、椅子の下で過ごしてました(^^;;



ぶらんくんの弟のこのちゃん。

大人のエレガントなワンちゃんが好みのお目が高いこのちゃんです。
(ミルの匂いを嗅いだあと逃げてました(笑)



アモくん。

ミルキーちゃんの弟にあたります。
お目目がくりくりで似てますね(^^)



ミルキーちゃん。

ついついちゃん付けで呼んでしまうミルキーちゃん。
いつも誰かにモテているように思います(笑)



かたくりさんもモテるタイプだと思います(^^)

モテるのは災難?



こでまりちゃんはかたくりさんと同じ結び方です。

大好きなララ姉さんに甘えます。



はるばるお越しのティアモちゃん。

スヌード姿が可愛いです♡



フッカフカのラグビーくん。

もうぬいぐるみにしか見えない可愛さです。



最近さらに馴染んできてくれているかのんちゃん。

フルコートとはかのんちゃんのようなスタイルなのですね。



ニコニコのララちゃん。



みんなに会えて嬉しそうでした。



同じくボロニーズの飼い主さん大好きなミル。

アゴ乗せでオヤツを狙ってました。



この日は7月、8月生まれのワンちゃんのお祝いをしようとしていたのですが
ミル母、まさかのケーキ発注失敗( ; ; )
今年は小さめ♪と思いはしていたものの、カップケーキみたいな小物がやって来ました。

通販の罠にはまりました‥。
サーモンとお芋の低アレルゲン仕様です。


かたくりさん、かのんちゃん、六花ちゃん、湖太郎くん、
そして来れなかったラテさんは7月生まれで
ララちゃんとミルは8月生まれです。


この日は本当に珍しくかのんちゃんのジョーカーお顔が見られました。
ジョーカーといえば、こでまりちゃんもです。

こわいお顔も可愛いです♡



ティアモちゃんとともにスヌード持参のかのんちゃん。

コートが長い子の必須アイテム⁇



みなさんいつものようにオヤツに群がり楽しそうでした。

グリーントライプも大人気でした。



ララ姉さん提供のスイカとメロン♡

ありがとうございます(^^)



なかなか机から離れないミルでした。

いまから さつえい するのん?



写真撮影。みんな上手です。




当日は六花ちゃんと湖太郎くんが7月生まれだと気がついてませんでした。

ごめんなさい!



ミル母は集合写真のぶらんくんが大好きです♡

フセと悲しげな表情がハートを鷲掴みにします。



この日のぶらんくん、マナーベルトの影響で切なめでした。



一日頑張ったね(^^)



ララちゃんとミルは姉妹でツーショット。

やる気無し! いつまでも机の上に執着するミル(^^;;



気を取り直して、再チャレンジ。

今までで一番上手ですよ♡


一応恒例になりつつある夏の室内ラン。
年々みなさんにお願いする範囲が増えていますが
気持ちよくご協力いただきありがとうございます(^^)
また来年?


◯今日のすき間◯



ララちゃんのクレートを勝手にセカンドハウス認定してます。

スポンサーサイト

COMMENT

1歳のお誕生日にカフェで一緒にお祝いしたのが昨日のようです。早い!!
来年もしますよ(^_-)-☆ 
出来るってことはミルララが健やかに育っている証拠ですもの♪♪ とはいえ、お任せしっぱなしで(^^ゞゴメンナサイ。
絶対しましょう!!!

今回のツーショット写真、なかなか良いですね~。
板についてきましたね。
2017/08/07(月) 23:53:32 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
先日は楽しい一日を有難うございました(^^)/
うっふふ(笑)
何度思い出してもケーキの大きさに笑ってしまいます。
亀岡コスモス園の時のケーキも爆笑でしたね。3回目も期待しております(^^)
ミルちゃん・ララちゃんのツーショット二人とも笑顔で可愛いです♡
来年もご一緒にお祝いしたいです。
宜しくお願いします(^○^)
2017/08/08(火) 00:42:33 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
真夏のオフ会とっても楽しかったです🎵ありがとうございました。

ミル母さんイコールケーキ😁私も3度目を期待しています

ミルララちゃんのツーショットとっても可愛いぃです(*^^*)

ぶらんの切なそうな表情、それをカバーしようと笑顔を作るこのは…我が子ながらなんとも笑えてしまいます

来年の真夏のオフ会も楽しみにしています🎶
2017/08/08(火) 00:52:51 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ララ姉さん♪

毎年お祝いできて嬉しいですね♡ 美味しいフルーツをありがとうございました!
暑いときは室内ランに限ります!
来年はさらに省エネで開催かな‥^^;

今回のツーショットに感動してます(^^)
ムスッとしてないんですよ。
2017/08/08(火) 20:44:31 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

こちらこそ、たくさんトイレシーツを用意していただきありがとうございました♡

ケーキを発注すると、何らかの失敗をしてしまう私です^^;
ひそかに去年のケーキはカッチカチで慌てて日なたに出して解凍してました。
実は来年のケーキを今から決めていたりします(笑)
期待せずに待っていてくださいね。
2017/08/08(火) 21:56:47 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ぶらんママさん♪

こちらこそ美味しいオヤツをたくさんありがとうございました。
いつもぶらこのちゃんのオヤツはクオリティが高い!

ケーキ発注で笑いを取るという流れのができつつあるのが自分でも笑えます(^^)
来年はどうかな?

ぶらこのちゃんの表情の対比にいつも笑顔をもらっています。
ぶらんくんのマナーベルト、とっても可愛くて私の好みでした。
慣れて欲しいような、そのままでいて欲しいような‥^^;
2017/08/08(火) 22:00:59 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK