2017年8月 シャンプー

08-20,2017


ミルはチリチリですが、見た目の印象に反して
だいたい三週間~最悪でもひと月に一度はサロンに通っています。
うちでは誰よりも美容にお金を費やしているのはミルです(^^;;


このところ雨が多く、小雨だと「ラッキー♪」みたいな感覚になってしまい
しっとりとしてしまうことが増えていました。
その結果‥チリチリmaxのもつれ犬に!( ; ; )


普段よりも30分以上トリマーさんのお手を煩わせてしまいました。
すみません。

トリマーさん撮影⬆︎
セットは毎月お手製です。 ひそかに楽しみにしています。



家に帰ってからも一応撮影します。

2、3日でしぼみますが、ものすごいモフモフです!



この日は疲れたらしく、帰宅後はよく寝ました。



ソファとクッションの間に鼻先を突っ込んでます。


COMMENT

1枚目の写真、いつものミルちゃんと雰囲気違いますね
ふわふわミルちゃん可愛いぃです💕

ぶらこのは三日前にトリミングしましたが、すでにチリってきてます(^o^;)
のばしたい!と言っているのに、お顔は長めですが、ボディは短くなってます(>_<)
2017/08/20(日) 18:43:45 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

サロンでは上品に撮影されているミルですが、先日トリマーさんから「ミルちゃんは中性的ですね〜」と言われました。
確かに散歩でも100%オスだと言われるミルなのですが、目元が原因では?という結論になりました。

ぶらこのちゃんもすぐにチリってしまうんですね。
ミルも同じくすぐにチリってしまいますが、特に頭部と足がひどいです(^^;;

なぜか短くなるのは暑いせいでしょうか?
長めのコートのぶらこのちゃんも期待してますよ。
2017/08/20(日) 19:45:29 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
もふもふミルちゃんですね(#^.^#)
ムギューーーッてしたい気分です。

今回はお目目パッチリ系、お耳長めのオーダーですか???
ララの通っているサロンは写真撮影がありません・・・(送迎付きはありがたいのですが)
ミルちゃんの行かれるサロンは撮影があって記念になりますね。イイナァ~

2017/08/21(月) 00:34:37 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
さすが、ミル母さん
雨の日もお散歩ご苦労様です。
実はミルちゃんのチリチリが大好きです♡
トリマーさんが撮影セットをお手製で作られるのですね。
トリマーさんの愛情を感じます。
羨ましいです。
ミルちゃん、足先ももふもふふわふわで可愛いです(≧▽≦)
2017/08/22(火) 00:27:21 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ふわもふミルちゃん!
ぬいぐるみさんみたいに可愛いですね~!
トリミング後に撮影して下さるサロンは嬉しいですよね。
羨ましいです!
2017/08/22(火) 10:18:38 |URL|小夏ママ #- [EDIT]
ララ姉さん♪

今回はトリミングに出す前に縮れきっていたので、フワフワになったなぁとしみじみと思います。
今回は「目の周りをスッキリ、頭小さめ」でお願いしました。

写真撮影は次回のオーダーのときにも役立ちますよ。
2017/08/22(火) 12:49:45 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

チリチリミルを気に入っていただいてありがとうございます♡
特に頭と足先がチリチリで、近所の人にも「なんか、頭の毛質が違うね〜」と言われてます(^^;;

うちは雨の日も風の日も外に出ますよ(>_<)
ついに人間用のレインコートを新調しました。
ものすごく通気性が良くてびっくりしています。
2017/08/22(火) 12:53:34 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
小夏ママさん♪

トリミング後のふわふわ感は1週間以内には消えてしまいます。
私のブラッシング技術がもう少し高ければ‥といつも思います。

サロンでの写真は記念になるので、いつも楽しみにしています。
あとで見ると結構面白いスタイルもあり、笑えますよ。
2017/08/22(火) 12:56:19 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK