ミル祖母の誕生日

09-10,2017


今年も我が家でミル母の母の誕生日のお祝いをしました。
近所で人気のお寿司屋さんが宅配をしてくれることに気がついたので
手抜きのためお寿司を頼み昼ごはんにします。


ミル祖父が大好きなミル。




お寿司にあご乗せ(^^;;

膝から降りようとしません。



アンコ兄も一緒にお祝いします。




ミル母が運ぶとケーキが崩れるような気がするので
アンコ兄がケーキを取りに行きました。

無事原型を留めてます♡



ミルは熱視線を送り続けてました。

このひとら なら くれるかも しれへん



楽しいお祝いでした。
みんなが元気でいられますようにと今年も願いました。


この日はミル母の姉とスタンプーのフィンちゃんは来られませんでした。
距離は離れてますが、いつも笑顔でいられますように!


スポンサーサイト



COMMENT

お母様、お誕生日おめでとうございます。
笑い声が絶えない素敵な一日だったのでしょうね(^^)/
いつまでも元気で笑顔でいてほしいですね。
ちなみに昨日、私の誕生日でした。
自分でケーキを買いに走りました。寂しいものです(笑)
次回はミル母さんがケーキを取りに行ってほしいです。←ちょっと期待
2017/09/14(木) 14:40:40 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃん♪

みっちゃんのお誕生日だったのですね♡
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
また笑顔がいっぱいの一年を送れますように(^^)

ケーキは悪い予感しかしなかったので、アンコ兄に引き取りをお願いしてしまいました。
振り回したりは決してしていないのに、ケーキだけでなくいろんなものが崩壊してしまうのは何故でしょうか?(^^;;

セルフでケーキの引き取りは私もよくやりますよ(笑)
でも最近はミル父の勤務先近くのケーキ屋さんのタルトを指定して買ってきてもらうようにしています。
2017/09/15(金) 08:24:36 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK