高山旅行♡ その1

09-18,2017


待ちに待ったこの夏のメインイベント、高山旅行に行って来ました!
ご一緒してくださったのはぶらんくんとこのちゃんのママさんです。

辺鄙なミル家にまで朝迎えに来ていただいて出発!
はやる気持ちを抑えきれず、ミル母にしてはちゃんと準備しました。

名古屋の高速は難しいので、メモに経路を走り書きした「紙ナビ」まで準備。
(ぶらんママさんも同じような紙ナビを準備しておられました。(笑))

なのに道を間違え、なぜか津に訪問してしまいました。
紙ナビ、役立たずでした‥‥_| ̄|○
助手席の私がしっかりしなくてはいけないのに‥( ; ; )
ぶらんママさん、ニコニコテキパキと引き返してくださってありがとうございます。

こうして予定より遅れてセントレア空港に到着。
みなさん、遅れて本当にごめんなさい。

今回空港にお迎えにあがったのは小夏ママさん、小夏ちゃんとさん太君です。
ビションのジョンくんの妹に小夏ちゃんとさん太君のパピーちゃんを
お迎えになられることになりました。

感動の初対面の瞬間を撮ろうと普段より重たいレンズをつけていたのに
到着した時にはもう会われてました。そりゃそうです。

おまけに普段慣れていないレンズなので、写真もイマイチ(>_<)
でもピニンちゃん♡本当に可愛くて可愛くて!



パパさん抱っこです。



そして今日からお兄ちゃんのジョン君、最近トレーニングを
頑張っておられるのがわかりましたよ。




そして感動の対面はまだあるんです!

ぶらこのちゃん達がクンクンしているのは‥



ぶらん君の同胎のさん太くんです!
ぶらん君とはブリーダーさんのところでお別れして以来です。

お互いわかるかな?



昨年お会いできたミルと同胎の小夏ちゃん、ママになっても華奢で可愛い♡




ジョン君、ピニンちゃんファミリーのみなさんとは空港でお別れしました。

仲良く元気でいられますように(^^)


この後高山目指して移動します。
途中長良川SAで休憩。





さん太君と小夏ちゃん、全く吠えず引っ張らず、問題無しの良い子です。



ミルが反省しているように見えるのは気のせいです。



これから白川郷に向かいます(^^)
スポンサーサイト

COMMENT

始まりましたね♪
楽しみです🎶
2017/09/18(月) 20:19:10 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

気合を入れて普段使っていないレンズを装着したカメラのせいで、写真が枯渇してます(ToT)
記憶も怪しいので、ぶらんママさんのブログでカンニングしながら書きますね。
2017/09/18(月) 21:02:10 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
この度は御縁を結んでいただきありがとうございました(*´∇`)
当日はテンパってカメラを忘れてしまい(^_^;)
ミル母さんには記念の家族写真まで撮っていただいて本当にありがとうございました。嬉しかったです!
ピニンはもうすでにお転婆度が増して大変な事になりそうですが、毎日バタバタしながら子育て楽しんでます!
またゆっくりピニンに会っていただけたら嬉しいです。

2017/09/18(月) 21:31:05 |URL|ジョンママ #- [EDIT]
ジョンママさん♪

こちらこそ可愛いピニンちゃんの到着に立ち会わせていただいて嬉しかったです。
高山旅行が実現したのもピニンちゃんがきっかけでしたよ。

カメラ、気合いを入れすぎてかえってうまく撮れてませんでした。
連写にしたらよかったなぁと思い返してます。

ピニンちゃんはお転婆娘さんなんですね♡
お転婆ワンちゃんに振り回された(現在進行形)私としては他人事ではありませんが(^^;;今の時期を楽しんでくださいね♪
ジョン君とピニンちゃん、早く馴染めるといいですね♡

またお会いできたら嬉しいです!
2017/09/19(火) 08:43:44 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
私も高山にご一緒したかったです!!!
昨年は北海道で姉妹の再会。今年はさん太&ぶらん兄弟の再会ですね。

続きが楽しみ~。

追伸:たぶん道を間違ったポイントは、2年前に山中湖に行く途中で間違ったポイントと同じでは??(笑)
難所ですね~。
2017/09/19(火) 13:09:32 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

ぶらん君とさん太君の感動の対面をちゃんと写真に収めることができてませんか、
お里でお別れするときに「また会おうね」と言っていたのが、今回して感動です!
私も初めてララちゃんにお会いした時や昨年の小夏ちゃんとの再会が本当に嬉しかったことを思い出しました。

紙ナビは役立たずで‥‥関空や伊丹ならかなり手前から表示がありますよね。
セントレアも頑張って欲しいと心から思いました(^^;;
2017/09/20(水) 10:37:26 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
皆さんとのご旅行、楽しいですね~。
ええ~~@@セントレアが津??に??名古屋高速どこで間違えたのかなぁ~?そちらからくると伊勢湾岸通ってくるのかな?
確かに、名古屋高速は、合流とか色々あり、慣れていないと、間違えるかもしれません~。
これから、お出かけしやすい季節ですから、ますますイベント満載で、楽しみですね。
2017/09/20(水) 10:45:12 |URL|ドルチェママ #N6kp4qTg [EDIT]
ドルチェママさん♪

絶対に間違えないという妙な自信はいずこ‥‥津に寄り道してしまいました(ToT)
名古屋は私からすると難易度が半端ないです!

これから寒くなるまでお出かけを楽しみたいです♡
またドルチルちゃんにもお会いできるのを楽しみにしています(^^)
2017/09/20(水) 11:40:55 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK