高山旅行♡ その2

09-20,2017


SAで休憩した後は世界遺産の白川郷に行きました。
晴れ女小夏ママさんのおかげでしょうか、快晴で気持ちの良い日でした。

駐車場の先は川です。



橋を渡って見学にいきます。




のどかな風景♡






記念撮影しようと並べてみました。

ふた手に分かれてバラバラです‥。



なぜかぴったりくっつくぶらこのちゃんと小夏ちゃんチーム。

最近ぶらん君とこのちゃんの見分け難易度が上がってます。



さん太くんとミル。

暑い?まぶしい?



気を取り直して切り株の上で撮影。

ボロちゃんたちを飼い主が並べている間に
いつの間にか外国人観光客がセンターポジションで待機していたので
撮影するのに結構大変でした‥‥。
観光客の頭をたくさん撮ってしまいました(>_<)



お水を同時に飲むさん太君と小夏ちゃん。




最後に観光客のいないところで記念撮影です。

日陰のほうが撮りやすい?



ただでさえ長時間運転していただいていたぶらんママさんに
さらに頑張ってもらって本日のホテルに到着です。
(建物の写真はありません。)
晩ご飯は飛騨懐石でした♡

メインの飛騨牛の陶板焼きは無くて、前菜の写真一枚だけ撮ってました。



ミル以外はカートに入ってかしこく待ちました。
ぶらん君とこのはちゃん。




小夏ちゃんとさん太君です。

ごめんなさい。さん太君が隠れてます。



みんなお疲れかな。

このちゃん、首が痛くないのと思ってたら‥



ぶらん君も同じポーズに(笑)



みんな移動頑張ったね。
ぶらんママさんのこの日の走行距離はなんと600キロ近くになりました。
本当にお疲れさまでした。 ありがとうございます。


スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃんと同胎さんの小夏ちゃんと、ぶらんくんの同胎さんのさん太くんとの再会、ブログを拝見しながら、私までワクワクしてきました♪
そして、可愛いピニンちゃんも~。
遠く離れたところで暮らしていても、今年もまたお会いできて、本当に良かったですね。
稲穂をバックの集合写真、それぞれ寛いでいる様子、のどかな風景とマッチしていて微笑ましいです(*^^)v
ぶらんママさん、お一人で600kmですか~(@_@)
もう、関西ボロニーズファミリー凄すぎて、私の距離感覚がマヒしてきました(-_-;)

岡山~淡路島のご旅行も、なんて素敵なんでしょう!
四国経由の移動、大変でしたか~?
岡山のお宿、いいですね~。
2017/09/20(水) 23:20:29 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
チロルママさん♪

お迎えのとき以来の再会だったぶらん君とさん太くん、なんとなく一緒の空間にいても違和感が無く、お顔もそっくりでやっぱり血が繋がっているのだなぁとしみじみ思いました。再会に立ち会えて嬉しかったです。

小夏ママさんが来てくださったおかげで2年連続でお会いできて、おまけに一緒に旅行にまで行けて皆さんに感謝しています。

関西の皆さんのフットワークの軽さには私も感心してますよ♡
2017/09/21(木) 22:17:27 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK