高山旅行♡ その5(終)

09-24,2017


基本親ビン気質のミルですが、家では場所やおもちゃや食べ物を
守るために怒ったり唸ったりすることはありませんでした。
でも今回ワンちゃんに対しては場所を守るために凄むことがわかりました(>_<)


ぶらん君のクレートばかりでなく、ぶらこのちゃん達の部屋を
自分のスペースとして認定。
誰かが覗きに行くと怒ってました(^^;;

あかんの?



ミルに場所を奪われたぶらん君は仕方なくミルクレートで寝てました。

ぶらん君、許してね。



時々「異常は無いか?」と言いたそうにして、
ぶらこのちゃんの部屋から出てリビングを見渡すミル。
間借りの身分であることをわかってません。




みなさん、偉そうにして本当にごめんなさい。

自分のクレートにも入ることはできます。



さて、朝ごはんが終わると飛行機の時間にあわせてチェックアウトです。
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。
そういえばこの旅でもさん太君の吠える声は一度も聞けませんでした。
(小夏ちゃんもほぼ吠え無し!なんて良い子達なんでしょ。)

到着が搭乗手続きギリギリで時間に余裕が無く、ちゃんとお顔を見て
お別れできませんでした。残念。
そのかわり飛び立つ飛行機を皆で見守ります。



小夏ママさん
遠くから来ていただいてありがとうございました。
小夏ちゃんとさん太くんにも感謝してます。
去年に引き続きお会いできてとても嬉しかったです♡

今回本当にいろいろとご尽力くださったぶらんママさん、
ご迷惑おかけしっぱなしでしたが、お疲れさまでした(^^)
道中ご一緒できてとても楽しかったです。

一緒に弾丸観光してくださったかたこでファミリーのみなさん、
楽しかったです!ありがとうございました。

可愛いピニンちゃんともお会いできて光栄でした(^^)
みなさん元気でまたお会いしましょう。



スポンサーサイト

COMMENT

計画段階からウキウキしっぱなしの毎日でした(^^)3日間はあっという間でした。ホントに楽しかったです!
ミル母さんにはホテルの予約やチェックイン、チェックアウトの手続き、ランチの予約などたくさんありがとうございました。
同じように書いてきた紙ナビ笑えました。それで間違って…(笑)でもあの間違いも楽しい思い出です(*^^*)
遠く北海道から小夏ママさんが来て下さったお陰でご一緒することが出来、素敵な思い出が出来ました。
コテージはナイスでしたね♪来年も旅行しましょうね(^-^)v
ありがとうございました。
2017/09/24(日) 18:41:32 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
今回の旅行では、色々とお世話になりご一緒して頂き本当にありがとうございました。
とても、楽しく素敵な思いでが出来ました♪
ミルちゃん!抱っこはまたできませんでしたが、触らせてくれた事だけでも、とても嬉しかったです!
今度、お会いした時は抱っこしたいなぁ・・・
ミルちゃんに次回の課題を頂いたように感じます(笑)
是非また、姉妹兄弟でお会いしたいと思います。
ありがとうございました。
2017/09/25(月) 10:01:06 |URL|小夏ママ #- [EDIT]
楽しい旅の様子をワクワクしながら
拝見しましたーー。
同胎さん達との再会、本当に嬉しかったでしょうねーー。一緒にご旅行もでなんて最高の時間でしたね。
それにしてもとってもアクティブな中身、
盛り沢山でしたねー。
 ↓ 鍾乳洞の所は私もなんだかアップアップしてきました。皆さんの大変さが伝わってきましたよ。
ぶらこのちゃん達のハウスを乗っ取った?涼しいお顔のミルちゃんと乗っ取られたぶらん君のしょんぼり顔が可愛いですね。
2017/09/25(月) 11:57:11 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
ぶらんママさん♪

こんなにワクワクした気持ちが長く続いたのは久しぶりでした(^^)
なかなか話が進まなかったり、うっかり高い店を選びそうになったり、ダブルで用意していた紙ナビが役立たずだったり(笑)‥‥楽しかったですね。

ぶらんママさんにはたくさんお気遣いいただいて、いろんな人に声をかけてもらったりして本当にありがとうございました!

また是非コテージでお泊まりしたいですね♡
2017/09/25(月) 11:59:14 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
小夏ママさん♪

今回は北海道からはるばるお越しくださってありがとうございました!
とても楽しい旅行でした(^^)

パピーちゃんを無事送り出すのに、交配から小夏ちゃんの体調管理やその他色々と大変だったと思います。
そのおかげで本当に可愛いパピーちゃんを見せてもらえることができました♡
ママさん、お疲れさまでした。
みんなすくすく育ちますように!

ミルはママさんの部屋に入ってカバンまで漁っていたのに(スミマセン)、まだ抱っこを拒否しているとは(*_*)
どうも脇の下が急所なのか、触られるのが嫌みたいなんです。
ミル祖父も触らしてもらえないらしいです‥‥。
是非また抱っこしてやってくださいね。

もうそちらは肌寒くなってきているのでしょうか。
みなさん、元気でお過ごしくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2017/09/25(月) 12:08:54 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

可愛いパピーちゃんの受け渡しに立ち会えたうえに(遅刻しましたが)、小夏ママさん達と旅行できて本当に楽しい夏休みでした。
ぶらん君とさん太君、どちらもハンサムで甘えたさんの素敵な同胎兄弟で、再会できて本当によかったと思いました。
フィードママさんがブログを続けていてくださったことがいろんな人がブログを始めるきっかけになっていたりするので、ママさんにも感謝してます♡

鍾乳洞、思い出しただけで太ももがプルプルしてくるようです(笑)
階段のある鍾乳洞は珍しくないのですが、こんなに疲れた観光鍾乳洞は初めてでしたよ〜。
でもとても楽しい思い出になりました!

もうすぐ10月になりますね。
楽しいイベントが控えていてまたワクワクしています。
気をつけてお越しくださいね(^^)
2017/09/25(月) 12:19:46 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
私も行きたかった高山旅行!!
ブログを拝見して、少しだけでも参加した気分を味わえました。
ミルちゃん、期待を裏切らず、良い味出していたのですね~。
ミルララ姉妹の同胎の小夏ちゃんとぶらん君の同胎のさん太君が同じお家で、しかもパピーちゃんまで出来るとは!!そして、そのパピーちゃん達が関西へ。
不思議な巡り合わせですね。

次回があるなら、ララと私も是非ご一緒したいです(^_-)-☆
2017/09/26(火) 02:49:19 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
さすがミルちゃん最高です( ≧∀≦)ノ

ピニンのお迎えに立ち会っていただいてありがとうございました。大変嬉しかったです!
今回は残念でしたが次回機会があれば是非ご一緒したいです(^-^)
ピニンには目指せミルちゃん!ですので♪
2017/09/26(火) 14:42:11 |URL|ジョンママ #- [EDIT]
ララ姉さん♪

本当に楽しい旅行でした。
お忙しい時期だったのが残念!

こうして兄弟姉妹犬の出産まで見守ることができるのはボロニーズを飼ったからだと思います(^^)
ララ姉さんのブログを発見して教えてくださったり、北海道の小夏ママさとご縁を繋いでくださった桃太郎ママさんにも改めて感謝ですね♪
2017/09/26(火) 19:57:52 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ジョンママさん♪

こちらこそ可愛いピニンちゃんの受け渡しに立ち会えて本当に嬉しかったです!
抱っこまでさせてもらって良い記念になりました。
ピニンちゃんがジョン君と元気にすくすくと成長することを願ってやみません。

ミルを目指してもらって光栄ですが、面白親ビンなので‥‥こんなんでいいんでしょうか^^;
2017/09/26(火) 20:07:36 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
旅行記、とっても楽しく拝見しました。
ぶらこのママさんが、あまりに凄いので、先にコメントしてしまいましたm(_ _)m
ミルララちゃんの同胎の小夏ちゃんが、ぶらこのちゃんの同胎のさんたくんとの赤ちゃんが生まれたのですね?
いつかお会いできますように!
ミルちゃんはどこに行ってもミルちゃん!
なんとも言えないいいキャラです^o^
2017/09/26(火) 21:12:19 |URL|ベイピコママ #hrbM3EB6 [EDIT]
ベイピコママさん♪

本当にぶらんママさんには運転から何から何までお世話になりました。
さん太君はぶらん君の同胎さんで、小夏ちゃんはミルララ姉妹の同胎さんです。正解♡
小夏ちゃんとさん太君は本当に本当にお利口さんで、ほぼ吠え無しでした!
親ビンミルは旅先では低い声でガウって言います(^^;;

きっとワクチンが終わったらパピーちゃん達にまた会えるかもしれませんよ(^^)
自分に孫が生まれたらこんな気持ちなのかな?と想像しています♪

2017/09/27(水) 14:32:23 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK