ミル父のお迎え

10-04,2017


ミル父が出張に行き、飛行機で帰って来たので
私とアンコ兄とミルとでお迎えに行きました。


ターミナルには原則として入れません。

はいりたい



散歩する感じの場所でもなく退屈そうです。

あくび中。



ミル父が到着しました!

やはり喜んでます(^^)



お昼は枚方市香里園のカフェに行きました。
家から比較的近く、駐車場が広いので
今までで一番リピートしているカフェです。

いろんなパンが取り放題。 食べすぎ注意。



鶏肉のフライのプレートを注文しました。




ミルはランチ見学でした。

くれへん


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK