2017年10月 シャンプー

10-07,2017


今回はトリミングの間隔が4週間ほどあきました。
少し短めにしてもらってたので、なんとかなりましたが
やはり汚れていたようです。

色調が青いっ^^;



やり直し。

なんで とりなおし やねん



↓いつものトリマーさん撮影分。
背景がハロウィン仕様で暗めなので白さが際立ちます♡



このあと二回ほど小雨の中を散歩してしまいました。
つまり、チリチリになってしまったということです‥‥。


ところでトリミングの間、近くのお店で揚げたてのじゃがりこを食べました。

ポテリコという名前でした。
同じ店で揚げたてのポテチも売っていますが
冷めると一気に普通のポテチになってしまっているので
ポテリコのほうがおススメです(^^)






スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK