2017秋 ふわふわボロニーズ関西オフ会 その1

10-17,2017


楽しかったオフ会が終わり1週間以上経ち、ようやく重い腰をあげて
ブログに取りかかることにしました。


今回のオフ会、気合いを入れてカメラのレンズを交換したのですが
間違って運動会用の望遠レンズを装着‥。
後退しないと普通の撮影ができないという厳しい状態で
幹事の端くれなのに、写真がスカスカという悲しい状態になってしまいました( ; ; )
今度から気をつけますが、あっさりブログになることをお許しください。


当日はお天気に恵まれオフ会日和でした。

ウェルカムボードが秋仕様でした。



まずは室内ランで遊びます。
お正月用の撮影スポットがありました♡
手配してくださったララ姉さん、敷物担当のかたこでちゃん、
準備してくださった前泊のみなさん、ありがとうございました。

こたろかちゃんではなく、後ろにピントが(>_<)


今回の自己紹介は1組ずつ前に出て、というかたちでしたが
よくお顔が見えて良かったです(^^)


りぼんちゃん、遠いところからようこそ♡






ドルチェちゃん、チルチェちゃん。



ドルちゃん



チルちゃん

合ってますよね?



かたくりさんとこでまりちゃんと‥‥ぶらんくん(笑)

3姉弟、馴染んでます!


かたくりさん



こでまりちゃん




今年もはるばるお越しくださったフィードくん。

ん? 足にシール⁇



関西を堪能していってくださいね~、チロルちゃん。






ひとりで3匹連れもお手の物?のソラモヨウさんのお家のボスくん。




ピナちゃん。



バッグ好き⁇



最近見分けられるようになってきた、プリちゃん。




いつももふもふふかふかのラグビーくん。

きっちりパパさんの横をキープ。



ラグビーくんと同じくもふもふ度抜群のパーチェくん。

どうやってお手入れされているのか、気になります。



自称(?)ピレネー犬のルキウス君。
かのんちゃんと同胎さんです。



ルキウス君がオフ会ご参加とお聞きして、ミルキーちゃんとの絡みを
楽しみにしていたミル母です(^^;;

熱い愛に応えきれず避難中。



ルキウス君の弟分だけど大きなジョフレ君。

本当に穏やかないい子です。



遅れて参加のかのんちゃん。

日々頑張っているかのんちゃんです。



何を頑張っているのかというとモナちゃんのお姉ちゃん業です!
オフ会は無理なので終了後にお顔を見せてくれた、モナちゃん♡

いたずら姫という噂。



モナちゃんの同胎さんのピニンちゃんもかけつけてくださいました。

ピニンちゃんのお兄ちゃん、ビションのジョン君の写真がありません!(*_*)
本当にごめんなさい。



いつもモテモテなミルキーちゃん。



モテだけではなく、ひそかにトップレベルの食いしん坊です。



カットスタイルが評判のロク君。



ミルも参考にしようとしたのですが、遠く及ばず。



季節に合わせた飾りのベイピコちゃん。
ハロウィン仕様でした。



ピコちゃん。

ベイ君の単独写真が見つかりませんでした。


まだまだワンちゃん紹介は続きます。

スポンサーサイト

COMMENT

ミル母さん~
ビワドッグオフ会、本当にお世話になりました。幹事の皆様方には感謝の気持ちでいっぱいです。
すっかりお客さん気分で寛がせていただきました(*_*;
まさかあんなに暑いとは予想していませんでしたが、今になってみると最高のお天気に恵まれて本当に良かったです。
ミルちゃん、いつも通りイイ味だしてましたね。お首をかしげるあの感じがとても可愛かったです。
フィード、シールつけてましたね。パパのネームシールが何故かくっついてました( ;∀;)
続きも楽しみにしていまーす。
2017/10/18(水) 15:47:47 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
ミル母さーん、大変楽しいオフ会、ありがとうございました。とっても綺麗な写真です。望遠レンズだったんですか!
もう、いっぱいナデナデさせてくれるミルちゃんなので、とっても嬉しかったです。
淡路島旅行のお話もお聞きしたかったです。
続きも頑張ってくださいね〜
2017/10/18(水) 22:38:53 |URL|ベイピコママ #hrbM3EB6 [EDIT]
先日のオフ会ではお気遣いやお心遣いをいただき大変お世話になりました(^人^)
幹事さま達の仲良しさが伝わるステキなオフ会でした(*^_^*) 関西はこんなに暑いのか〜(・・;) と驚きましたが…予想外の暑さだったのですね!でも、良いお天気に恵まれ良かったですよね ♪ 伏見稲荷では雨に降られましたが(^◇^;)

またお会いできる日を楽しみにしております♡
ブログの続きも…(*^_^*)

ありがとうございました(^人^)
2017/10/19(木) 07:20:25 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
フィードママさん♪

遠くからお越しくださってありがとうございました。
名ばかり幹事でララ姉さんにお任せきりでしたが、楽しいオフ会で良かったです(^^)

この日は本当に暑かったのですが、今は寒くて震えています。
間の丁度良い気候が無くて今年は厳しいですね。

フィード君同様ミルにもシールがくっついてました。
今後の改善ポイントかもしれません。

写真が枯渇していてブログが滞っております。
気長にお待ちくださいね。
2017/10/19(木) 20:51:54 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ベイピコママさん♪

今年もお越しくださってありがとうございました!
ララ姉さんのおかげで素晴らしいオフ会でした(^^)

間違えて望遠レンズを装着していたので、集合写真でもひとり遠くから撮影する羽目になってしまいました‥。
なので人がたくさん写り込んでいるか、全体を撮れていません^^;
そんな理由でテンションが下がってしまい、ブログは苦戦していますが、気長にお待ちくださいね。
2017/10/19(木) 20:57:34 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
オフ会で大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、チロルも主人も私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お写真、とても生き生きと素敵に撮れていますね~(*^^)v
その後の旅行のお宿や観光でもたくさんのアドバイスを頂き、ありがとうございました。
お首を傾げるミルちゃん、今回もとても可愛かったです♪
続きも楽しみにしています^^

2017/10/19(木) 21:01:34 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
りぼんママさん♪

こちらこそご家族ではるばるお越しくださって、再会できてとても嬉しかったです!
これもりぼんママさんがブログを始めてくださって、桃太郎ちゃんたちが北海道に行ってくださったおかげだと思います♡

伏見稲荷では雨で残念でしたね。
実はミル家も全部は見ていません^^;

こちらはとても暑かったので、北海道がいつも以上に寒く感じたのではありませんか?
またお会い出来ますように(^^)
2017/10/19(木) 21:04:15 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
楽しいオフ会でしたね(^^)/
それにしても、暑かった!!
日陰があってよかったです。
ミル母さんのお写真とってもお上手ですぅ~(^^♪
素敵な写真ばかりです。
ミルちゃん、期待通りにきちんとお笑い担当してましたね♡
続きも楽しみにしてますね(^_-)-☆
私もがんばろうっと。
2017/10/20(金) 19:59:14 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ミル母さん、
オフ会ではお世話になりました~。
はい!ドルチルの見分けは、ばっちりです!!
今回は、ミルちゃんが、我が家のカートをお気に召して頂いたおかげで、ミルちゃんのいろんな表情をミル^^)ことができました。
また、ぜひお目にかかれるのを、楽しみにしております。
2017/10/21(土) 16:42:48 |URL|ドルチェママ #N6kp4qTg [EDIT]
みっちゃんさん♪

もうびっくりするくらい暑かったですね!
あの暑さが懐かしいです‥。

モテモテで困っていたかたくりさんに救いの手を差し伸べましたが、逃げられました。
抱っこチャンス!と思ったのは甘かったようです。
やっと全ボロちゃんの紹介が終わってホッとしてますが、写真が枯渇して困ってます^^;
かたこでちゃんのブログが楽しみです♡
2017/10/21(土) 23:52:50 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ドルチェママさん♪

オフ会から結構時間が経ってしまいましたが、ブログを見に来ていただいてありがとうございます(^^)

苦節3年?最近やっとドルチルちゃんの見分けができるようになりました。
ポイントは放浪の旅ですね。

ミルがカートを使わせていただいてありがとうございました。
使い方がおかしかったですが、ちょうど良い高さだったようです^^;

はい!また是非お会いしましょうね(^^)
2017/10/21(土) 23:57:00 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK