丹波に行ってきました

09-16,2014

最近涼しくなって
散歩もゆっくり楽しみながら行けるようになりました。

連休でとってもお天気がいいので丹波の公園へ。


高速道路が整備されて、以前より短時間で行けます!

         楽しいじゃないの~♥︎


クンクン見回りしたり



草むらゴロリンコしたりして楽しみました。

           いいところやないの~♥︎


ちょっと疲れてきたので



日陰で休憩して帰りました。

            やっぱりあついねん…


これからいい季節なのでたくさんお出かけしたいです(^^)



スポンサーサイト

COMMENT

丹波篠山〜なつかしい♪
黒豆おいしいですよね!!!
いいお天気で、ミルちゃんも楽しそうに歩いてますね。
でも少し昼間は暑いので、まだまだ気をつけないとだめですね。モコは外では水を飲まないので、熱中症にならないか夏はヒヤヒヤしました。
凍らせたペットボトルやゼリーを持っていったり、りんごやスイカ持参するなど、外出時は娘以上に手がかかるモコさんです(^^)
2014/09/17(水) 08:27:12 |URL|モコママ #- [EDIT]
モコちゃんママさん♪

丹波の黒豆、私も大好きです!
残念ながら今回は買えませんでした。
モコちゃんはお出かけ先でスイカをもらえるんですね。いいな〜(^^)
2014/09/17(水) 21:45:17 |URL|ミル母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK