おもちゃもすき間に

09-18,2014

ミルはすき間が大好きです。
自分がすき間に入るだけでは飽き足らず、すき間を利用して遊ぶようになりました。


最近チェストの前でゴロンとしてじっとしていることが増えました。
これ、お昼寝ではありません(^^;
 P1010075.jpg
       ねてないのよ


何をしているのかというと、チェスト下のすき間に入り込んだおもちゃを見ているのです。
    P1010080.jpg
     くまさんのラバートイです


延々と見ていると優しくて暇な人が助けにきてくれます。
  P1010076.jpg
       わ~ ミル父に とってもろた♡


一応お礼のまなざし?
  P1010079.jpg
          たすかりましてん


しばらく遊んでいると・・・・
  P1010086.jpg
       このはいるか はいらないかの スリルが たまらんねん♪


またふりだしに戻ります。 ちょっぴり漂う哀愁。
  P1010070.jpg
        また とれへんように なってしもた


最近のミルのおもちゃ活用法でした!


COMMENT

いや~ん
ミルちゃん可愛いですね。
横向きになって、隙間に入っているおもちゃを見ていたとは!!寝てるのかと思いましたよ。
ミル父さんもこの可愛いお嬢さんに
メロメロでしょうね~~♪

 ↓
素敵な乳歯入れですね。
こんなの手作り出来るなんて
ミル母さん凄いです!
2014/09/18(木) 19:32:35 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
フィードくんママさん♪

はじめは偶然入ったのかと思っていましたが、明らかに出し入れして遊んでいます(^_^;)
ミルと遊ぶミル父の姿がムツゴロウさんとダブる今日この頃です。

ガラスはただでさえ時間がかかるのに作業が遅いのでなかなかできあがりません。
量産しても持て余すのでそれでいいかと思っています(^^)

フィードくんママさんを見習ってパン作りも再開したいです。天然酵母と思えないくらいの仕上がりに憧れます♡
2014/09/18(木) 21:41:14 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
隙間に入ったおもちゃを見ているだけなんて
お利口でなんて可愛いのでしょう♪♪
こでまりはソファの下に入ったおやつを取ろうとカリカリします(>_<)
見ている姿が可愛くて取ってあげたくなりますね(^^♪
2014/09/19(金) 09:50:39 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

ミルも前足が届きそうなときはカリカリしていますが、すぐに白旗モードになりゴロンと見つめています。
この前わざと放置していたらできるかな?のゴン太くんのような声でグーグー言ってました(^_^;)
こでまりちゃんがおやつを取ろうとソファ前で格闘している可愛い姿が目に浮かびます(^^)
2014/09/19(金) 09:57:33 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
我が家もミル家と同じような風景が見られます(笑)
ソファの下の隙間に、おもちゃがはいってモコさんカリカリカリカリ・・・お暇な優しいちびっ子姉さんが取ろうとしますが、取れずちびっこ2人でのぞいてます。
結局「ママ〜」と呼ばれ私が行くはめに・・・。
忙しい時はちっこいおもちゃは片付けて、隙間にはいらない大きいおもちゃで遊ばせるモコママなのでしたぁ〜♪(今日のワンコ風)
2014/09/20(土) 08:47:43 |URL|モコママ #6sKKLMP2 [EDIT]
モコちゃんママさん♪

モコちゃんとお姉さんが2人で覗いている姿が是非みたいです〜♡
娘のいる暮らし…いいな(*^^*)
隙間におもちゃが入ったときは私はクイックルハンディの伸びるタイプを愛用中です。掃除もできて便利ですよ(^^)
2014/09/20(土) 14:36:41 |URL| #- [EDIT]
昨日もありがとうございました。
前回以上にたくさんのボロちゃんに会えてうれしかったです。
ミルちゃんは、いつも人見知りもせずにかわいいですね。
8月のオフ会ブログも再度ゆっくり拝見しました。
食いしん坊グループのリーダーは、当面ミルキーが務めることになりそうですね(笑)
2014/09/22(月) 22:24:18 |URL|ミルキーママ #- [EDIT]
ミルキーくんママさん♪

こちらこそ昨日はありがとうございました(^^)
たくさんのボロちゃんにお会いできて楽しかったです。
意外に関西にもたくさんボロちゃんが住んでいるのですね。
実は私、新作おやつ(鹿とポテトのソーセージ)を持参したのですが、
悲しいくらい人気が無くて食べてくれたのはミルキーくんとミルだけでした…(^_^;)
ありがとう!ミルキーくん♥︎
食いしん坊ミルミルコンビ、今後も楽しみです!
2014/09/22(月) 22:32:11 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK