ドッグカフェに行きました

09-22,2014

急に時間ができたので、ドッグカフェに行ってきました。
うちから車で50分くらいのカフェです。


まずはカフェ併設のドッグランに行きました。

         ひとりでも たのしいよ


しばらくすると、ほかのワンちゃんも来てくれました。

    おいかけっこ しよ~♡


静岡からはるばるお越しのマルチーズ×パピヨンMixのレオくん。



柴のカイくん。



ダックスのみかんくん。



レオくんのオーナーさんはカメラの先生で、
ミルを撮った画像をわけていただきました。ありがとうございます!

さすがです!綺麗に撮れてます(^^)


飛行犬ショットもいただきました。

いつもの写真とえらい違い…。


ついでにもう1枚。

ちゃんと飛んでます。


最後はいつものように椅子の下で休憩しました。

おちつくわ~


写真教室中のみなさま、おやつをいただいたり
スマホの使い方教えていただいたりお世話になりました。
またこちらのカフェでお会いしたときはよろしくお願いします。


ボロニーズのオーナーさん、朗報です!
白いワンちゃんはカメラの練習に向いているそうですよ。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK